ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily × 「Monica Baby Blue」 2015年 spring ★ summer コレクション SAMPLEモデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年01月26日

活躍モデル:アサヒくん、セレナちゃん、ハルキくん

top_bnr

オリジナルキャラクター”モニカちゃん”のシルエットから生まれた“モニカスカル”をモチーフとした、テーマパークのような世界観で展開されるアパレルブランドMONICA BABY BLUEさん

モニカのお洋服は、アメリカンポップをテーマに、赤ちゃんらしい配色のパステルスイートラインや、ツノやシッポをの付いたSWEET DEVILラインなど、モニカならではのラインナップが勢揃い!

今回のレポートは、このMONICA BABY BLUEさんの春夏アイテムのサンプル商品撮影の様子をお伝えいたします!

happily自由が丘店での撮影にて活躍してくれたのは、アサヒくん、セレナちゃんとハルキくんの3人のhappilyキッズです。

コーディネートの最終確認中。

今回の撮影はアイテム数が多いため、組み合わせや順番を間違えないように、しっかり資料と照らし合わせていきます。

1P6A3574

そして、珍しくコミュティースペースを使用しての撮影。

普段は休憩室という事もあり、すっきりとした空間であるコミュニティースペースを、モニカの世界観を表現しやすいように、モニカちゃんクッションなど使用して、デコレートしました!

1P6A3585

最初の登場は、アサヒ君。

夏モードで撮影スタートです。

1P6A3612

笑顔でかっこよく決めてくれたり、ポーズもすっかり慣れたもんです!

monicajpg1002

1着目を終了し、ちょっと休憩~
・・・しつつ、次のお洋服にチェンジ!

枚数が多いので、なかなか忙しいのです。

1P6A3633

モニカスカルのクッションに囲まれ、POPなピクニック気分で撮影再開!

いつものコミュニティスペースと違う様子に、写真をみたスタッフは、「どこの部屋??」なんて聞いてくる始末。

1P6A3639

アサヒくんの撮影が進む中、ハルキくんもhappilyに到着し準備をしてもらいます。

1P6A3650

ツノパーカーがとってもキュートで、かわいいハルキくんにピッタリです!

1P6A3690

次は、一気にsummerスタイルに変身!

ノースリーブで夏気分!
ジンベイでお祭り気分♪

笑顔も自然と出てきて、楽しそうなハルキくんです。

1P6A3722

セレナちゃんもhappilyに到着。

撮影に加わり、後半戦へ入っていきます。

1P6A3846

ツノパーカーのお揃いコーデがかわいい!

1P6A3855

お揃いコーデの撮影が続いて・・・子ども2人ならこんなのもカワイイな~なんて妄想したり。

1P6A3992
1P6A3753

最後にセレナちゃん1人の撮影に入ります。

絵の中の色当てゲームをしたり、装飾の風船がとても気に入って、それらで上手に遊んだりして、ニコニコ笑顔を見せてくれました。

「どんな写真が撮れたかな~」

と、カメラチェックも欠かしません!

1P6A3947
1P6A3868

3人共小さいのに、たくさんのコーディネートにお着替えしての、ロングタイム撮影に一所懸命頑張ってくれました!

カタログが出来上がるのが楽しみです!

アサヒくん、セレナちゃん、ハルキくん、どうもありがとう

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事