ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Stomp Stamp 公式オンラインストアPR用モデル撮影レポート 前編

カテゴリー:モデル活動情報

2015年01月27日

活躍モデル:カヨちゃん ジャスティンくん ジョシュアくん リンカちゃん

bnr_top

Stomp Stampさんでは公式オンラインストアのOPENに際し、ウェブサイトを全面リニューアルし、オムニチャネルに対応したオンラインストアを新たにスタートされました。

そして、1月26日(月)から、Stomp Stamp公式オンラインストア オープンフェア ~Stomp Stamp×happilyフォトスタジオコラボ撮影会~が始まりました。

今回は、その公式オンラインストアに使用されるPR用素材モデル撮影のレポートです。 

2日間に分けての撮影を、新しいサイトを盛り上げるべくカヨちゃん、ジャスティンくん、ジャスミンちゃん、ジョシュアくん、セイシンくん、セレナちゃん、リンカちゃんと、7人のhappilyキッズが担当してくれました。

まず1日目は、カヨちゃん・ジャスティンくん・ジョシュアくん・リンカちゃんの4名のhappilyキッズが活躍してくれました。

1P6A4010

1人、8コーディネートずつあるハードな撮影のため、みんな朝から集合!

今回は、キャラクターコラボのお洋服がメインで、シャツの衿やポケットの中から、マイクがのぞいていたりして、可愛いキャラクターを探すのも楽しくなっちゃうようなシリーズなんです!

さて、それぞれ撮影準備に入ります。

1P6A4016

最初はどんなヘアスタイルにしようかな~♪

1P6A4048

まず撮影ルーム「ジャポニズム」では、ジョシュアくんとリンカちゃんのお揃いコーデで、2人ショットからのスタート!
クールに決めてますが、2人ともまだ緊張している様子。

一通り撮り終えたら、お着替えをして、髪形もガラッとチェンジ! リンカちゃんのソロショットのスタートです。

1P6A4098

さすがリンカちゃん。すぐに調子が上がってきて、可愛いポージングもおてのもの!

別のお部屋をのぞくと・・・

1P6A4043

撮影ルーム「フォレスト」では、ジャスティンくんの撮影が進行中です!

1P6A4035

“コンコン”
「誰かいるかな~ アンパンマンかな~?」

バックスタイルの撮影もばっちり!

1P6A4066

スタッフと遊びながら、どんどん次のコーディネートへチェンジ!!
着々と進行中です。

1P6A4106

ちょっと疲れちゃった。トーマスを見ながら、気分転換♪ 

お部屋を、「ジャポニズム」に戻します! 

1P6A4091

こちらではジョシュアくんがかっこよくポージング中!

1P6A4099

控室では、Stompさんのスタッフさんたちがスタンバイ!
さあ、今度はどんなスタイルで撮ろう?

1P6A4141

撮ってはお着替え、撮ってはお着替え・・・とてもスムーズにみんな頑張ってくれました!

1P6A4172

ひゅーん、飛行機みたいなポーズ♪

1P6A4192

ふと見せる表情がとてもかわいい2人。

1P6A4203

撮影が終わり、兄弟で遊ぶ一コマも!

20141210jj02015

午前組、3人の撮影は無事に終了しました。 みんな、お疲れ様でした!

午後は、カヨちゃんが来店!
学校帰りのランドセル姿でお父様と妹ちゃんと一緒に来てくれました。

最初は衣装の多さに少しビックリしていたカヨちゃんですが、メイクを始めると・・・テンションが上がってきたぞ~!

5G1A5429

クールな表情もキュートな表情も使いこなし、

5G1A5477
5G1A5504

モデル慣れしていて、撮影中はこちらの指示通りにたくさんのポーズをしてくれました。

5G1A5555

お父様も、笑顔を引き出すお手伝いをしてくれたり、和やかに、午後の撮影も無事終了♪

午前中とは異なり、大勢の大人だけの中で孤軍奮闘(!?)してくれたカヨちゃん。
おかげで素敵なショットがたくさんとれました。

ありがとう。
みんなお疲れ様でした。

後編(2日目)へTo be continued…

#

happily+plus

Stomp Stamp公式オンラインストア オープンフェア ~Stomp Stamp×happilyフォトスタジオコラボ撮影会~

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事