ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Stomp Stamp 公式オンラインストアPR用モデル撮影レポート 後編

カテゴリー:モデル活動情報

2015年01月27日

活躍モデル:ジャスティンくん、ジャスミンちゃん、セイシンくん、セレナちゃん

top_bnr2

Stomp Stampさんでは公式オンラインストアのOPENに際し、ウェブサイトを全面リニューアルし、オムニチャネルに対応したオンラインストアを新たにスタートされました。

そして、1月26日(月)から、Stomp Stamp公式オンラインストア オープンフェア ~Stomp Stamp×happilyフォトスタジオコラボ撮影会~が始まりました。

今回は、その公式オンラインストアに使用されるPR用素材モデル撮影のレポートです。 

撮影後編の2日目は、ジャスティンくん、セレナちゃん、セイシンくん、ジャスミンちゃんの4名のhappilyキッズが活躍してくれました。 

何度かhappily+plusでお世話になっているStomp Stampさんですが、「ラグジュアリー&デイリーカジュアル」をコンセプトに、毎回撮影用にとてもかわいい衣装をお持ちいただいてるんです。
今回もママたちから「かわいいー!」との声があがっていました。

来月のバレンタインデーに向けて、バレンタインイメージでも撮るとの事で、1人3~5着の衣装を着て撮影です。

まず初めに登場したのはジャスティンくん。
ジャスティンくんは前回に引き続き2回目という事もあり、お着替えを終えて撮影が始まるまで、スタッフと楽しく遊んだり、撮影準備のお手伝いをしてくれたり!!
慣れた様子でその場を楽しんでいました。

20150120ssoffshot016

ホリゾントを床に貼る作業で、一か所テープを貼り終わると

「次は?」

という感じで手を出してくれる姿がとってもかわいかったです。(写真がないのが残念・・・)

さあ、準備もできたということで、本番!!

5G2A5756

「one,two,three・・・・・・go!!!」

ママの掛け声に合わせてしっかりとポーズをしてくれます。
一生懸命数を数える姿がとてもかわいい!!

5G2A5644

これは誰を呼んでいるのかな?
こんなかわいい顔で呼ばれたらみんな振り返っちゃいますね。

ジャスティンくんがソロ撮影の最中にセレナちゃんが到着。そして2ショットの撮影に入ります。

こちらはセレナちゃんとのバレンタインイメージの撮影

5G2A5723

「ここからね・・・。」
「なになに。」

2人のお話は邪魔しちゃダメですね。
ジャスティンくんとセレナちゃんは以前2人で撮影したこともあり、とても仲が良いんです。

続いてセレナちゃんのソロ撮影。

5G2A5809

カメラの気配に気づきチラッ!

5G2A5846

「あっ!プーさん!!」

スタッフのぬいぐるみに満面の笑みで駆け寄ってきてくれました。

撮影の合間はママの隣にちょこんと座り何やら探している様子。

20150120ssoffshot020

「これセレちゃん。」

なんと、スタッフに1歳の頃の動画を見せようと探してくれていたのでした。

撮影の後半は、元気いっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんチームをご紹介。

まずはジャスミンちゃん。

メイク中をこっそり撮影。
大人っぽいですねー。

5G2A5593

メイクも終わり、撮影前からこのテンション!!

1P6A5760

でも一度カメラを向けると・・・

1P6A5652

素敵!! 笑顔もクールな顔も上手に使い分けてくれます。
これが自然にできちゃうんだと感心してしまいました。

そして、最後の登場はセイシンくん。

1P6A6009

胸にいるオラフと同じポーズ!!

大好きな黄色の衣装に着替え、テンションMAX!!

1P6A6193

元気いっぱいに撮影を楽しんでくれていました。

それにしても体が柔らかいですねー。
おもしろいポーズに、スタッフの笑い声が聞こえてきます。

1P6A6223

最後に妹ちゃんとのオフショット。
お菓子をあげる優しいお兄ちゃんでした。

みなさん撮影お疲れ様でした。
Stompさんのサイトの出来上がりが、とても楽しみです。

happilyキッズの今後の活躍にも期待していてください。

#

happily+plus

Stomp Stamp公式オンラインストア オープンフェア ~Stomp Stamp×happilyフォトスタジオコラボ撮影会~

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事