ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily kids fashion show  -off shot-

カテゴリー:モデル活動情報

2014年09月11日

活躍モデル:2013 happily kids

00
0
15

ファッションショーは恵比寿三越様とタッグを組み、様々なコンセプトのブランドの服で華やかなステージになりました。
happily kidsの素顔をショーの画像と共にお届けします♪
まずは、トニーくん、ハナちゃん、アレックスくん。
サマーフェスティバルのメインビジュアルをつとめたお馴染みの3人組みです。

1_
22
32
42
52

そして、ハルトくん、レイちゃん、ハヤトくん、コタロウくん、小林兄弟!
キマッています!初舞台だとは思えない!!バックステージではお茶目顔をありがとう^^

62

今回はスペシャルサポートとして美容院MINTさんにご参加いただきました。
しっかりとコテを巻いてもらったブライアンくん。
柔らかい髪の毛がクリクリになって^^控室の人気モノでした。

72

エキゾチックなエリカちゃんはカジュアルなスタイルが1着目でした。
キッズの中で一番緊張したのがエリカちゃんでした。

81

スタッフととっても仲良しのココちゃんに「ハイチーズ!」満面の笑みですww
ステージに出たい!でたい!とランウェイをエンジョイしていたココちゃんでした。

91

お話し好きのちょっとおしゃまなクルミちゃんも緊張したかな。。。しかし、いざ出番になると1人でスタスタ。
すごい!もう小学生!?と思うほどしっかり物はステージでも健在でしたww

53

コタロウくんかっこいい!COOLにきめてね!とオーダーすると・・・
しっかり、応えてくれました。

521

シャイなアレックスくん。ややぎこちないけど、やっぱりお兄ちゃん。
やるときはヤル!かっこよかった~!

511

小林兄弟は元気です。
今回はママとの共演でなおさらテンションMAX!本当にいきがあっていました。

50

ハヤトくんはクールBOYでお馴染みですが、今回はStompStampのスポーツラインをストリート系に着こなして。
あえてギャップをいくコーデに挑戦しました。

49

笑顔が素敵なリサちゃん。ショーのテーマはカッコいい女。
緊張感もビシバシ伝わるステージでしたが、それがかえって良い演出になりました。

48

クルミちゃんはママ共演も。
お揃いのエプロンでとっても楽しそうでした。ママもずっと笑顔笑顔で◎

47
46
45
44
43
421

ユウタロウくんは終始、ピース!
普段は恥ずかしがり屋ではないユウタロウくんも、この日ばかりは照れ隠し。
でも、やっぱり表情はゆたかです。

411

カナハちゃんはお姉さんスタイルにもチャレンジ。
大人服がそのまま小さくなったの?!というくらい。これがとっても似合っていました!

40

オーディションメインビジュアルでお馴染みのサクラちゃん。
ショーではウェービーヘアに大変身。かっこいい!大人っぽいスタイルも似合っていました。

39
38
37
36

ナタリーちゃんはモデルさんになりたい!といつも言っています。
もう十分に、プロのモデルさん^^ポージングがきまっていましたよ!

35

ショウスケくんはママと共演。
原色カラーがメインの洋服を上手に着こなしてくれました。

34

PVでもメインキャストとして登場してくれたシズクちゃん。
恥ずかしい~といいながらのステージはママと共演。・・・意外と照れ屋でしたww

33

スタジオイベントでも撮影になれているせいか、スイスイ歩いてスタッフをびっくりさせていたミノリちゃん。
ママと仲良く手をつないでしっかりとランウェイを歩いてくれました。

321

帽子がとっても似合ってかわいらしかったナギくんもママとの共演で。やっぱり真顔も可愛らしい。
眉間のかすかなシワがチャームポイントです。

311

ユズキちゃんもママ共演をはたした1人。
住まいが遠方ながらも当日はご機嫌ちゃんでかけつけてくれました。

30

モモコちゃんはピンク色の洋服2パターンで出演。
ママもとっても美人さんで素敵な笑顔をみせてくれました。

29
27
26
25
24
23
221
211
20
19
18
17

ヒロトくんかっこいい!
ちょっと大人っぽくまとめたヘアスタイルがきまっています。

16
151
141

ソウタくんはフィッティングで大泣き。。。ちょっと心配でしたが,
ショーでは不思議!ニコニコ笑顔&準備万端でのぞんでくれました。

131

シオリちゃんはパパ大好きっこ。
会場のパパを探して。。。くらいから見えなかったようですが、泣かずに頑張ってくれていました。

121
111
101

恵比寿三越様・ご参加いただきましたブランド様、
このたびは大変なご協力とご参加いただきましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

↓ファッションショーレポート↓
2014 happily サマーフェスティバル happilyキッズファッションショーレポート

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事