ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyオリジナルソング PV第二弾 撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年06月20日

2013 happily kidsのシズクちゃん、アカネちゃんの2人がPVで大活躍。

kiji_image_regular_1

happilyオリジナルソングの第2弾「小さな花」
子どもが育つ過程で、親にある子に対する様々な想いを素晴らしい歌詞と共に爽やかな歌声で表現した1曲。
シズクちゃんとアカネちゃんは、PVの中では同一人物を演じています。
お母さんが赤ちゃんを抱きながら想像する、3歳と5歳のイメージが今回の2人の演技ミッションです。

kiji_image_regular_2
kiji_image_regular_3..

アカネちゃんは、ちょっとお姉さんになった姿を。
清純派のヘアスタイルにしました。PV中では、演技を含めクレヨンで絵を描いてくれたアカネちゃん。
可愛らしい女の子らしい絵でした。

kiji_image_regular4

緊張の花を渡すシーンでは、何度も事前練習をしました。
本番!恐る恐る、、、花を。。。う~ん。違うな。。。と監督から声がかかります。
スタッフも「頑張れ!」と声をかけました。泣き言ひとつ言わずに撮影に取り組んでくれたアカネちゃん!本当に脱帽でした。

kiji_image_regular_3
kiji_image_regular_3.

涙涙の名シーン。
実は、スタッフと追いかけごっこをしていたシズクちゃん。
満面の笑みで広場をかけてくれました!

kiji_image_regular3

演技の指導。何度も何度もやり直し。。。。。できるまでやってみよう。
ちょっと注文が多かったかな。でも、シズクちゃんは乗り越えてくれました。
そして、走った後に小さなハプニング。
「痛いんだ・・・。」足をみると、靴づれ。
皮がむけるほど走って、頑張ってくれたシズクちゃん。周りにいるスタッフが皆がその健気さに涙しました。

kiji_image_regular5

スペシャルサンクスは、happilyのマタニティ撮影でも協力をしてくれたスタッフ。
ベビちゃんの衣裳は、今大注目のBijoux&Bee(ビジューアンドビー)

株式会社ホワイトチャペル
Bijoux&Bee レースとサテンのパフスリーブドレス ¥12,600
お問い合わせ:03-6805-9612

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事