ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「LUZ自由が丘」 フリーペーパー用モデル撮影レポート 第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年02月16日

活躍モデル:アオイちゃん

5G1A9241

今回の活躍レポートは、happily自由が丘店はもちろん、大人気の飲食店やサロンが入っている「Luz自由が丘」さんが発行しているフリーペーパーの素材撮影を行いました。

今回モデルを務めてくれたのは、アオイちゃんとアオイちゃんのお母様。

この日は春らしいお洋服での撮影でしたが、実は撮影の前日には東京に雪が降り、とって~も寒い中頑張ってくれたのです!

まずはヘアメイクからスタート。
髪の毛がフワフワになっていくのが嬉しいようで、鏡にくぎ付けでした。

準備が出来たら早速撮影スタート!

まずは1階にある、可愛くて見ているだけでもHAPPYになりそうな下着屋、「une nana cool」さんにて撮影スタートです。

une nana cool

最初は緊張しちゃうかな・・?と思いきや、ポーズも笑顔もばっちり!
今回はお母様にもご協力いただいたので、アオイちゃんも無邪気な笑顔がいつも以上にたくさん出ていました。

une nana cool

こちらは腹巻きなどにカスタマイズできるワッペンを見ている様子を激写!

「どれが可愛いかな~?」

と真剣に見ていました。

お次は糀専門店「古町糀製造所」さんに移動しての撮影。
こちらは糀を使ったドリンクやアイスなど糀商品を販売しているお店です。

春の冊子ということで、冷た~い糀ドリンクを持っての撮影。

「寒いけどにっこりー!」

との悪魔のようなスタッフの無謀な声掛けにも、

「冷たい~~~!!!」

といいながらドリンクの冷たさと外気の寒さに耐えて頑張って応えてくれました。
さすが!女優のアオイちゃん。

続いてアオイちゃんと一緒にお母様も衣装チェンジをして、同じく1階にある「Liesse」さんにて。
オシャレなレディース服を販売しているお店で、いつもお客様でいっぱいです!

Liesse

「この指輪可愛いね!」
「ママにつけてあげようか~。」

と撮影中もお母様ととっても仲良しでした。

そして強風の中での外撮影!
この日はほんとに風が強く、風がおさまったときを見計らっての撮影になりました。

アオイちゃんは弱音も吐かずに撮影を楽しんでくれていました。

でも本当はこんなに毛布にくるまれないといけないくらい、寒かったのです・・!
お分かりいただけるでしょうか?

続いては7階にある「FoRest」さんにて撮影。
こちらはヘアサロンとカフェが併設されており、お子様連れの方でも安心して利用できると評判のお店で、体に優しいボタニカルランチがいただけるお店です。

ランチができあがるまで、お母様と手遊びをしたり、6歳らしい表情も見せてくれました。

そしてお野菜たっぷりのランチが登場!

「おいしそ~!本当に食べてもいいの?」
「かぼちゃもある~!!」

と自然な表情を撮影させていただきました。

今回は長丁場での撮影で寒さとの戦いでしたが、本当によく頑張ってくれました。
お母様も協力いただきありがとうございました。

Luz自由が丘のフリーペーパー、出来上がりが楽しみですね!
自由が丘にお越しの際は是非お手に取ってみて下さい!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事