ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「GREEN COTTON」 PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年02月26日

活躍モデル:ユキちゃん

名称未設定-3

毎回開催の度に多くのお客様にお越しいただき大好評の「happily+plus」

happily photo studioがアパレルなどの企業さんと手を組んで開催する特別イベントで、今回は「GREEN COTTON(グリーンコットン)」さんとコラボさせていただく事になりました。

img_0219_01

happily+plus GREEN COTTON Photo Session第1弾
happily+plus GREEN COTTON Photo Session第2弾

ユキちゃんが活躍している「happily+plus」のページ

第1弾の詳細はこちら
第2弾の詳細はこちら

GREEN COTTONは、

「環境に配慮しながら、カラフルで子供の豊かな心を育む服を作りたい。」

と考えた経済学者ライフ・ノルガード博士の手により誕生。枯葉剤や、殺虫剤を一切使用しない原料を厳選し、 防縮加工の際にも塩素や化学物質に頼らず、自然環境を破壊しない特別な技法で染色されたオーガニック素材を使用し、カラフルで美しい色合いの洋服を作り続けているブランドです。

今回活躍モデルちゃんは、そんなグリーンコットンにピッタリの、ナチュラルな笑顔が印象的なユキちゃん。
グリーンコットンの代名詞でもあるカラフルな色合いの商品を衣装に、イベント用素材の撮影を行いました。

まずは衣装にお着替えをして、ヘアメイク。

ユキちゃんは何度かhappilyでの撮影を経験してますが、実は表参道店での撮影は初めて。
入店した時は少し緊張の面持ちでしたが、ドンドンいつものかわいらしい笑顔になってきました。

とっても人懐っこく、気さくにhappilyスタッフとお話をしてくれます。

20150217oh01ドキュメント001

メイクにも、ちょっとしたスナップ写真にでさえもノリノリです。
その調子で張り切っていこー!

さぁ、準備もできたところで気持ちも新たに撮影スタート!

20150217oh01ドキュメント009

・・・あれ? またちょっと緊張してきたかな・・・?

・・・なんて心配したのもつかの間、本番に入り、カメラマンがカメラを向けた途端にいつもの笑顔が弾けました!

スゴイ! 開始早々からノリノリです!!

2G5A9660

ユキちゃんもそうですが、BEST KIDSのみんなは本番でカメラを向けられた途端、しっかり笑顔やポーズを返してくれるのです。 たとえその直前にちょっとご機嫌ナナメでも(笑)。

子どもながらに状況をきちんと把握していて、そんな様子を間近で見ると彼らなりのプロ意識を感じられて、コチラも頑張らないと!・・・って気になってきます。

20150217oh01ドキュメント015

いろんなことに興味を持ち、天真爛漫さを次第に発揮。
とっても楽しそう。

20150217oh01ドキュメント017

プリンセスが大好きなユキちゃん、王子様を待ってるのかな?

20150217oh01ドキュメント016

撮影中もクイズやプリンセスの話で盛り上がり、始終“笑い声”の途切れない撮影。

20150217oh01aisya015

しかしやっぱりプロのモデルさん、決めるところは決めてきます。
明るい表情にやさしい表情。・・・とても上手に決めてくれます!

20150217oh01aisya029

最後は電気も消して、大人っぽい雰囲気での撮影。

電気を消しても怖がらず、途中でグミを食べて元気になって、最後まで集中切らさずに頑張ってくれました。

ユキちゃん、1時間お疲れ様でした。

2月24日から4月12日までhappilyフォトスタジオ表参道店・自由が丘店・横浜みなとみらい店の3店舗で開催される「happily+plus」をお楽しみに!

特に横浜みなとみらい店はオープン後初の「happily+plus」となります。
まだ新しく、表参道店とも自由が丘店とも異なる雰囲気のルームにて撮影となりますので、happilyリピーターさんも、もちろんhappilyが初めてのお客様も、横浜へ遊びに来がてら是非足をお運びください。
※横浜みなとみらい店は4月1日からの撮影となります。

260

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店 2015.4.1 OPEN!

詳細はこちら
img_0302_01

happily+plus GREEN COTTON Photo Session第2弾

ユキちゃんが活躍している「happily+plus」のページ
撮影したお子様のお写真の中から、お気に入りをデータにて1枚無料プレゼント!

こちらでご覧いただけます
img_0219_01

happily+plus GREEN COTTON Photo Session第1弾

ユキちゃんが活躍している「happily+plus」のページ
撮影したお子様のお写真の中から、お気に入りをデータにて1枚無料プレゼント!

こちらでご覧いただけます

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事