ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「BEST KIDS AUDITION 2015」 PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年03月05日

活躍モデル:ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん

今回の活躍レポートは、現在エントリーが始まっている「BEST KIDS AUDITION 2015」のPR用素材を制作するにあたりモデルに選ばれた、ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくんの撮影の様子をお届けいたします。

今回の撮影はhappilyフォトスタジオ表参道店で行われました。

撮影ルーム「クリムゾン」を使って、ジャスミンちゃんは少し緊張の面持ちでヘアメイク中。
メイクしなくても十分カワイイのだけど・・・。

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん

一方、隣の撮影ルーム「シェンナ」でソウタくんとハクくんは・・・

ソウタくんとハクくん

着替えも終わって、ジャスミンちゃんを待ちながら、2人仲良く遊んでくれていました。

そして3人の準備が完了したのでいよいよ撮影開始。

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん

happilyフォトスタジオ表参道店に面したキャットストリートでの撮影では、3人で手をつないで仲良くお散歩風のシーン。
外は寒かったのですが、3人共薄着で頑張ってくれました。

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん

そしてお店の中に戻って、「シェンナ」での撮影。

撮影風景

楽しく撮影が進行しながらも、カメラマンやコーディネーターから細かいポーズ指示が入ります。

「手はここで・・・。」
「足はこうやってみよう!」

まだまだ幼いキッズたち。
でも、カメラマンがカメラを向けると、大人顔負けのクールなモデルの表情に早変わり。
コーディネーターの指示にもキチンと答えてくれます。

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん

今回は長時間の撮影になるので、合間に休憩をはさみながらの進行。
その休憩中の3人はというと・・・

みんな仲良くビスケットをもぐもぐもぐ

みんな仲良くビスケットをもぐもぐもぐ・・・とってもおいしそう。

3枚のビスケットをハンバーガーのように重ねて食べるハクくん

3枚のビスケットをハンバーガーのように重ねて食べるハクくんの姿に、その場が笑いに包まれました。

そして休憩をしながら、順番にソロ撮影を開始。

まずはソウタくん。

ソウタくん

衣装もばっちり着こなし、演技もポーズもしながらかっこよく撮影できていました。

ソウタくん

こんなお茶目や、

ソウタくん

こんなセクシーも!

つづいてハクくん。

ハクくん

最年少ながら、コーディネーターのポージング指示にも笑顔で楽しそうについてきてくれていました。

ハクくん

時にはまじめな表情も・・・。

でもやっぱり笑顔がカワイイ!

ハクくん

そして最後にジャスミンちゃん。

ジャスミンちゃん

自分でシャッターごとにポーズをかえてくれたり、表情をコントロールしてくれたりと、大人顔負けのモデルさん。
とっても上手なポージングでスムーズに撮影できました。

ジャスミンちゃん

そして、最後にアズールで再び3人で撮影

撮影風景
撮影風景

この時、撮影開始から約3時間経過。

happilyでの通常撮影が約1時間なので、ポーズや表情の指示がある中ここまで頑張れるキッズモデルたちは、本当にスゴイんです。

撮影風景

そして最後はみんなで

「いないいない~・・・」

いないいない~・・・

「ばー――――――――――――――っ!」

ばー――――――――――――――っ!

とても楽しそうな笑顔を収め、撮影が終わりました。

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくん、長時間の撮影本当にお疲れ様でした。

今回の撮影素材は「BEST KIDS AUDITION 2015」PR用にHP等で公開する写真、その他バナー等で登場の予定です。

BEST KIDS AUDITION 2015

BEST KIDS AUDITION 2015

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくんに続け!

詳細はこちら
2015-03-04_12h50_37

happily photo studio

ジャスミンちゃん、ソウタくん、ハクくんが活躍している「happily photo studio」のページ

こちらでご覧いただけます

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事