ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 七五三先行予約会PR用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年03月06日

活躍モデル:ソウタくん

ソウタくん

先日リリースされたhappily七五三先行予約会の、HP用素材撮影がhappily自由が丘店の撮影ルーム「ジャポニズム」にて行われました。

去年満員御礼で、大好評のうちに終了したhappily七五三先行予約会
今年も開催します。

お気に召していただいた着物を無料でお取り置きできたり、通常ならできない3か月以上前の撮影予約が、すぐに満室になるハイシーズンの日程でも、happily七五三先行予約会にご参加いただいたお客様に限り、今から予約が出来るのです。
早い時期から七五三の準備ができるのが人気の秘密!

そんな人気のイベントをお知らせするのに、ピッタリのモデルとして今回選ばれたのはソウタくん。

ソウタくん

前回の撮影でもカメラマンのいう事にしっかり答えてくれて、可愛い笑顔から決めポーズまで、素敵な写真をたくさん撮る事が出来ました。

BEST KIDS AUDITION 2015

「BEST KIDS AUDITION」 PR用 モデル撮影レポート

ソウタくんの活躍の様子をチェック!

こちらでご覧いただけます

撮影の準備がはじまりました。

今回ソウタくんは着物初挑戦!

まだ4歳のソウタくんですが、5歳の男の子でも泣いて嫌がる着付けを、嫌がるどころかこの笑顔!
さすがです!!

ソウタくん

初めて着物を着たソウタ君の感想は・・・

「お正月みたい~。」

テレビでタレントのお兄さんたちが着ているのを見たのかな?
お家で着たのかな?

ヘアセット中もコーディネーターのお姉さんと楽しくトーク。
好きなアニメの話などをしてくれました。

ソウタくん

イケメンアイドルのようにヘアスタイルも決まったら、さぁ、撮影スタートです!

カメラが向くと、すぐにポーズも決めてモデルモードに入ったソウタくん。
カメラ目線に自然なスマイル、序盤からカンペキです!

20150224jj02002

今回の撮影をするにあたり、ソウタくんは楽しみにしていたことが1つありました。

それは、刀を持つこと!

刀のシーンでは、念願かなってビッグスマイル\(^o^)/
とーっても嬉しそうですね♪

ソウタくん

そんな憧れの刀を使ってポージング。
体ごと後ろに向いてしまったりして、実は意外と難しい振り向きのポーズも、ソウタくんは難なくこなしちゃいます。

ソウタくん

後半はキャスケットとストールを使った洋風アレンジバージョンで。
写りはどうかな? と、ソウタくんもチェック。

ソウタくん

何でもこなしちゃうソウタくんだから、椅子に座ってこんなポーズも。
4歳とは思えないアンニュイな雰囲気です。

20150224jj02052

happilyスタッフ: 「じゃあ、最後は扇子を持って・・・」
ソウタくん: 「これって開いて使うんでしょー?」

とっても物知りなソウタくん。
扇子開きたい気持ちをおさえつつ、ラストカットを撮影。

ソウタくん

素敵なカメラ目線をバッチリいただき、撮影は無事終了!

まだ4歳という年齢ながら、最後まで笑顔を絶やさず頑張ってくれたソウタくん、撮影お疲れ様でした^^

今後もパーフェクトイケメンなソウタくんの活躍に乞うご期待!

happily七五三先行予約会

七五三先行予約会

ソウタくんが活躍している「七五三先行予約会」のページ

詳細はこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事