ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「Princess for happy childhood tuti bella 自由が丘」 PR用素材 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年03月06日

活躍モデル:ランちゃん、ジュリちゃん

ランちゃん、ジュリちゃん

今回の撮影レポートは、女の子なら誰もが憧れる“プリンセス”を楽しめるような商品を集めた、自由が丘にあるインポートドレスショップ「Princess for happy childhood tuti bella(トゥティ ベラ) 自由が丘」さんの、公式オンラインストアに使用されるPR用素材モデル撮影のレポートです。

tuti bellaは、ホーチミンに4店舗あるベトナムの子供服ブランドで、「tuti bella(トゥティ ベラ) 自由が丘」さんは日本での専売契約をしています。その為、直接取引することでリーズナブルな価格を実現。手軽にリトルプリンセスになれるお店なんです。

今回の撮影はhappilyフォトスタジオ自由が丘店の撮影ルーム「スイート」「オリエンタル」で撮影が行われました。

モデルを担当してくれたのは、

ランちゃんと、

ランちゃん

ジュリちゃん!

ジュリちゃん

ドレスが着れるとあって、2人共撮影前からドキドキ・ワクワクしていました。

まずはランちゃんから、ドレスに着替えてさっそくヘアメイク。
ランちゃんのヘアスタイルは、ドレスが映えるようにシンプルなおだんごヘアに仕上げます。

ランちゃん

少し緊張しているランちゃん。若干不安ながらも鏡を見る目は真剣!
初めは固まっていたランちゃんですが、happilyスタッフとお話をしながら、すぐに打ち解けました。

happilyスタッフ 「撮影が始まったら、どんなポーズをしたい??」
ランちゃん 「ん~~・・・こう!」

ランちゃん

か、かわいすぎます!
すでにプリンセスになりきっています!!

ランちゃん

撮影前に長靴をぬいでいるランちゃん。
もともとランちゃんはとてもお行儀が良いのですが、脱ぎ方までお上品とは!
あまりのかわいらしさに、ついシャッターを切ってしまいました。

ランちゃん自身でドレスに似合う色の靴を選んで・・・
さぁ、撮影開始です!

ランちゃん

ブルーのドレスが良く似合う!

ランちゃんは5歳ながら、そのドレスに合うポーズを自分で考えてポージングしてくれるんです。
そしてどんなドレスでも着こなしてみせてくれます。

ランちゃん

すごいモデル魂を感じます!

実はそんな中、撮影の合間に急にかくれんぼを始めたり、ママに会いに行こうとしたりと、ちょっとおちゃめなランちゃんも垣間見れたりして・・・1時間の長い撮影の間、飽きることなくずっと笑顔を見せてくれました。

ランちゃん

最後には「まだまだ着た~い」との一言!
ランちゃんの元気さに、スタッフも脱帽でした。

一方のジュリちゃん・・・
紫のドレスに着替えてヘアメイク中です。

ジュリちゃん

ずー——–っと鏡を見ながらニコニコ・ワクワク!!
自分がどんどんプリンセスに変わっていく様子を楽しそうに見ていました。

ジュリちゃん

「プリンセス、いかがですか?」・・・なんて会話が聞こえてきそう。

ジュリちゃんのヘアスタイルは、シンプルなポニーテールにアレンジ。
似合ってます! そして、どんなドレスにもピッタリです。

ジュリちゃん

happilyスタッフ 「緊張していますか?」
ジュリちゃん 「ぜ~んぜんっ!!」

初めて会ったスタッフともすぐに仲良くおしゃべり。ガールズトークを繰り広げていました。
いつでも楽しそうなジュリちゃんに、happilyスタッフもついつい笑顔に・・・。

そして、撮影開始です。

ジュリちゃん

自然な笑顔が上手なジュリちゃん。スタッフと遊びながら撮影は進みました。
無邪気なジュリちゃんのペースに、happilyスタッフの方が乗せられ気味でした。

スタッフ 「カメラをみてね!」
ジュリちゃん 「嫌、ママを見る~!」

ジュリちゃんは撮影をとっても楽しんでいる様子。

ジュリちゃん

ヘアメイク中に聞いていた通り、どんな場所でも全く緊張せず、笑顔をみせるジュリちゃんの凄さに、スタッフ一同みんな驚きでした。

ジュリちゃん

ラストショットは少し落ち着いた雰囲気で。

20150218jo03jurim011

5歳とは思えない表情を見せてくれました。さすがプロです。

最後に「疲れたけど楽しかった~!」との一言と、プリンセスになりきっている素敵な笑顔をくれました。

ランちゃんもジュリちゃんも長時間の撮影にも関わらず、かわいいプリンセスを演じきってくれました。

2人共、どうもありがとうございました!

tutibellalogo

Princess for happy childhood tuti bella 自由が丘

ランちゃんとジュリちゃんが活躍している、Princess for happy childhood tuti bella 自由が丘さんのページ

こちらからご覧ください

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事