ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「クイーンズイースト横浜&happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店」PR用動画撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年05月14日

活躍モデル:ランちゃん、カズマくん、ジュリちゃん

4月1日にオープンしたhappilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店同フロア4Fにあるショップは、キッズやママが喜ぶ人気ショップが盛りだくさん。
今回は、happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店に来てくださったお客様に、各ショップの魅力をお伝えするため、店内TVで流す動画を作りました。
活躍してくれたのは、「横浜みなとみらい探検団」と名付けられたベストキッズのランちゃん、カズマくん、ジュリちゃん。
みなとみらい駅直結の複合施設「クイーンズイースト横浜」にて取材形式で撮影を行いました。

top_bnr

まず一番最初に向かったのは、0歳から8歳までのお子様がレベルに合わせて遊べる“ユーキッズアイランド”

ユーキッズアイランド

top_bnr

お店のお姉さんに人気の遊具を聞いたり実際に遊んだりして、全身を使って楽しさを伝えてくれました。

top_bnr

2つ目のショップは皆大好き“LEGO clickbrick(レゴ クリックブリック)”国内で販売されているブロックがフルラインナップで販売されるほか、限定品やここでしか買えないグッズも豊富に取り揃えているんです!

LEGO clickbrick

top_bnr

じゃあ商品を紹介してもらおうかなー?「あれれー!?こっち向いてー!」皆レゴに夢中になりすぎて取材のことはすっかり忘れてしまっている様子・・

top_bnr

3つ目のショップは、海外やネットで話題のオシャレベビーグッズを沢山取り揃えている“blossom39(ブロッサムサーティーナイン)”大人気のベビーカーやベビーキャリーを店頭でお楽しみ頂けます。

blossom39

top_bnr

3人とも、おもちゃは率先して魅力をアピールしてくれます!「どの商品が人気ですか?」とランちゃん初めての取材にドキドキです。

top_bnr

最後はJIPPONやBIG FIELDなどオリジナルブランドからパタゴニアやノースフェースなどのインポートまで幅広く取り扱いしている“MARKEY’S(マーキーズ)”です。

MARKEY’S

top_bnr

オススメのお洋服を、実際に試着させて頂きました。ポーズをとってみて!と一言いうと、サッとやってくれたのがこちら。

top_bnr

うん、さすがモデルさんです。遊んでいるときとは全く違う表情と雰囲気を見せてくれました。
(※モデル着用商品は、色・サイズ等によって在庫状況が異なりますので、 事前にスタッフまでお問い合わせください。)

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店に来てくださったお客様に素敵な情報をお届けするため、3人とも最後まで頑張ってくれました!こちらの動画は、happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店の店内TVにて公開されます。

すっかり仲良しな二人と、カメラマンになったカズマくん。

top_bnr

今後も、ランちゃん、ジュリちゃん、カズマくんの活躍にこうご期待!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事