ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店おすすめレストラン」PR用動画撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年05月14日

活躍モデル:ミキちゃん、ミアンちゃん

前回に引き続き、今回のモデル活動は本格的な取材撮影です。
happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店に来てくださったお子様連れファミリーや妊婦さんにオススメできる、とっておきのレストランをご紹介するために作るのはMAP付きのパンフレットと店舗TVに流す動画。
担当してくれたのは、「横浜みなとみらい探検団第二弾」と名付けられたベストキッズのミキちゃんとミアンちゃん。

top_bnr

まずは、[アット!]2ndの3Fにある24/7restaurant(トゥエンティーフォーセブンレストラン)です。

24/7restaurant

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店から5分程で行けるこちらのレストランは、保存料や添加物を使用しないジュレやドレッシングなど安心安全な商品を提供しており、happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店にご来店されるキッズやマタニティのお客様にピッタリ!!

さぁ、上手に取材できるかな?マイクを持って、初めての取材に二人ともドキドキワクワクした様子。

top_bnr

レストランの中では、奥にある広々とした空間に大はしゃぎ!

top_bnr

なんといっても24/7restaurantの魅力は、広い店内と靴を脱いでくつろげるマットレスの小上がり席「チャノマ」があること。
まだ歩けない小さなお子様をゴロンと寝かせて一緒にご飯を楽しめるんです。

そして運ばれてきた美味しそうな料理を見て、再びふたりは大興奮!上手に食レポできるかな?

top_bnr

全部おいしー!!」「サーモンがすごくおいしい!」「カボチャのソースのラザニアがすごく美味しい!」

「パンも食べ放題なんてすごい!!」

top_bnr

身体が喜ぶ美味しいご飯を食べて、大満足の二人。食レポもバッチリでした!

お次は1つ下の階にある「プレミアムビュッフェ」です。

プレミアムビュッフェ

パスタ・ピザ、肉・魚料理といった洋食を中心に、定番の中華料理から和食まで、常時50種類以上のバラエティ豊かなメニューが楽しめるビュッフェレストランです。
そしてこちらのレストランの目玉は・・チョコレートファウンテン!! お子様が喜ばないはずがありません!!

top_bnr

さて、取り分けたお料理はどうかな?
ミキちゃん目がとろけています!ミアンちゃんは真剣そのもの・・

top_bnr

「和食も洋食も中華まで色々な種類があってとっても美味しいし、楽しい!」としっかり食レポしてくれたミキちゃんとミアンちゃんの顔は、本当に幸せそう。

top_bnr

最後はカメラに向かって「べー!」メロンソーダで舌が緑になっちゃいました!

top_bnr

最後はビデオカメラに向かって、今回お世話になったレストランに行った感想を教えてくれました。「また来たいね!」「良いところだね!」「幸せだったね」二人とも楽し過ぎて、ずっと笑っていたのでした。

top_bnr

今回制作したMAP付きパンフレットは、早速、happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店にお越しくださったお食事処にお困りのお客様にお配りしています。
ミキちゃん、ミアンちゃん、ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事