ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Ceative Kids Festival 2018 レポート Part3

カテゴリー:モデル活動情報

2018年06月14日

活躍モデル:ユウちゃん、リアちゃん、ケントくん、サラリちゃん、オウカくん、ヴァレンティーナミキちゃん

ユウちゃん、リアちゃん、ケントくん、サラリちゃん、オウカくん、ヴァレンティーナミキちゃん

Tokyo Ceative Kids Festival 2018出演レポート第3弾。
今回は第三幕【Shooting】のステージに出演した6名のベストキッズをレポートします!
この幕ではファッション誌の撮影現場がテーマです!

~Shooting~

◇ユウちゃん
いつも元気いっぱいの笑顔で活躍してくれるユウちゃん。
今回は鮮やかなピンクがユウちゃんの明るい笑顔にぴったりです。ステージ上では様々な表情を見せてくれまた!

ユウちゃん

◇リアちゃん
着るお洋服によって印象が変わるリアちゃん。
ヘアアレンジもすごく可愛く似合っていますね。ランウェイTOPではたくさんのポーズを披露してくれました。

リアちゃん

◇ケントくん
誰とでも仲良くなれるという特技をもつケントくん。
このステージ出演者の中では最年長であり、お兄さんとしてステージを引っ張ってくれました!

ケントくん

◇サラリちゃん
9歳とは思えないほど落ち着いて本番に挑んでくれたサラリちゃん。
中折れハットとエナメルシューズがクールビューティなサラリちゃんによく似合っています。

サラリちゃん

◇オウカくん
スラリとした体形のオウカくん。
クールな表情と共に次々と出てくるポーズは流石です!

オウカくん

◇ヴァレンティーナミキちゃん
ベストキッズのお兄さんお姉さんと一緒に登場したヴァレンティーナミキちゃん。
少し恥ずかしそうにしていましたが、凛とした佇まいで可愛くポーズを決めてくれました。

ヴァレンティーナミキちゃん

第三幕は、モデルを目指すキッズにとっては、夢の世界を体現するステージ。
これまでのレッスンや、モデルの経験を活かし堂々と演じたベストキッズ。
今後の活躍もお楽しみに!

LINEで送る

関連記事