ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Ceative Kids Festival 2018 レポート Part4

カテゴリー:モデル活動情報

2018年06月15日

活躍モデル:リョウくん、レオンくん、ソラちゃん、リセちゃん、ヒナタくん

リョウくん、レオンくん、ソラちゃん、リセちゃん、ヒナタくん

Tokyo Ceative Kids Festival 2018出演レポート第4弾。
今回は第四幕【Music】、第五幕【FUTURE】のステージに出演した5名のベストキッズをレポートします!
音楽番組を見ているかのような演出になっており、とっても盛り上がるステージとなりました。

~Music~

◇レオンくん
ツイストボーイズのトップバッターで登場したレオンくん。
みんなの手のアーチの中から、トップバッターとは思えないほど堂々と颯爽に出てきてくれました!

ユウちゃん

◇リョウくん
まだ小さいながらも、ばっちりとレザージャケットを着こなしているリョウくん。
次々とキッズたちが登場する演出の中、しっかりと存在感たっぷりに登場してくれました。

リアちゃん

◇ソラちゃん
60年代のダンスミュージックがテーマのステージ。映画「Dream Girls」の音楽に合わせて、リセちゃんと共にセンターで華やかにステージを飾ってくれたソラちゃん。
レースのタイツを履いていつもよりちょっぴりお姉さんの雰囲気で、ダンスもキレイに踊ってくれました!

ソラちゃん

◇リセちゃん
同じく、ソラちゃんと共にセンターで華やかにステージを飾ってくれたリセちゃん。
キラキラのスパンコールの衣装にも負けないくらいのラキラの笑顔で、カメラ目線をくれました!

リセちゃん

~FUTURE~

◇ヒナタくん
オープニングだけでなく、最後の幕にも登場のヒナタくん。
Openingとはガラっと雰囲気が変わり、モノトーンで未来のファッションを表現。
さすが余裕のある表情とポージングです!

ヒナタくん

さて、全4回に渡ってお届けしました“Tokyo Creative Kids Festival 2018”レポート。いかがでしたでしょうか? 大勢の皆さんの前でキラキラと活躍したベストキッズの今後の活躍にもご注目ください!

LINEで送る

関連記事