ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

【インタビュー】TV・CMに大活躍中のヒュウガくん

カテゴリー:モデル活動情報

2019年04月08日

ヒュウガくん

今回は2016年ベストキッズオーディションに挑戦してくれたヒュウガくんへのインタビューを掲載します!

現在、ベストキッズオーディション経由でスカウトを受けたアイリンクさんに所属し、大活躍中のヒュウガくん。そんな彼を知ってる!という方も多いのではないでしょうか。
元気いっぱいのヒュウガくんのインタビューをぜひご覧ください!

ベストキッズオーディション事務局以下:B
ヒュウガくん以下:H

B:ベストキッズオーディションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
H:伯母さんに勧められて、チャレンジしてみました。

B:ベストキッズオーディションを受けて変わったことはありますか?
H:全てがこの時から変わりました。ぼくの人生が色とりどりになりました!

――とっても嬉しいです!ベストキッズオーディションに挑戦してくれたキッズ達の選択肢が少しでも広がること、隠れていた魅力を惹きだすこと、こういった面でも力になることを私たちは目指しています。

B:今の活動について簡単に教えてください。
H:米津玄師さんプロデュース〈NHK〉2020応援ソングプロジェクトのFoorinのメインボーカルさせていただいています。

ヒュウガくん

B:今の活動で一番印象に残っていることは何ですか?
H:去年の大晦日に、紅白歌合戦でたくさんのスターの方々とパフォーマンスさせていただいたことです!一生の宝物です!

――紅白歌合戦に出演することが目標であるプロのアーティストの方も多くいる中、既に出演を果たしたヒュウガくん。ヒュウガくんを目標に頑張るキッズ達が出てくる未来もすぐそこですね。

B:今一番頑張っていることは何ですか?
H:タップダンス、演技、歌、小説を書くこと

――ダンスや歌たけでなく、小説を書くことも頑張っていることに驚きました。文章を書くことで、演技表現の幅も広げるのかもしれません。

B:ベストキッズオーディションに挑戦するみんなに向けて、何か一言お願いします。
H:緊張すると思いますが、思い切って、自分をバクハツさせてください!!!がんばってください!

様々な才能を秘めているヒュウガくん。この文章からでも、日々努力していることがよくわかりますね。
今後のヒュウガくんの活躍にもご期待ください!

ヒュウガくん

ヒュウガくんプロフィール

ベストキッズオーディション2016ファイナリスト
活動実績
≪映画≫
・「旅猫リポート」-2018年10月公開

≪TV≫
・NHK「みんなのうた」
・NHK「内村五輪宣言」
・NTV「金曜ロードSHOW!特別エンターテインメントBESTプレゼント」
・NTV「ザ!世界仰天ニュース」
・NTV「明石家さんまの転職DE天職6」
・CX「ノンストップ」2017/3/9放送

≪CM≫
・明光義塾「分かったフリ」篇
・花王「ハミングファイン」お隣の奥さん 買い物篇
・セブン-イレブン「おにぎり・寿司値引きセール篇」
・「ドラゴンクエストXI」特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」

≪CD≫
・Foorin 『パプリカ』メインボーカル

プロダクションプロフィール

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事