ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

写楽館・フォトスタジオfunfan七五三新作衣装モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2019年07月18日

活躍モデル:クランちゃん

クランちゃん

静岡で創業82年、静岡県内では11店舗構える写真館「写楽館・フォトスタジオfunfan」の七五三新作衣装モデルの撮影に、クランちゃんが起用されました!

クランちゃん

まずは着物での撮影です。
ベストキッズとして初めての撮影だったため、少し緊張している様子でした。
しかし、カメラマンさんの指示をきちんと聞いてくれ、とっても撮影がスムーズに進みました!
淡い色の着物が、クランちゃんのお穏やかなステキな笑顔をより引き立てます!

クランちゃん

続いてドレスの撮影です。
着物姿とは対照的に、少し大人っぽく見えるクランちゃん。
笑顔はもちろんかわいいらしいですが、どんな顔でも絵になるため、無表情でも可愛い!幅広いイメージが作りやすい、とカメラマンさんから大絶賛でした!
一生懸命ポーズをとってくれる姿は、小さいながら立派なモデルさんです。

ほかのモデルさん達と笑ったり、歩き回ったりと、すっかりみんな仲良しになっていました。

今回のお写真は、6月から使用する七五三プランリーフレットに掲載される予定です。

今後のクランちゃんの活躍にもご期待ください!

写楽館・フォトスタジオfunfan

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事