ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ハピリィ六本木店イベント広告用撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2019年07月29日

活躍モデル:イリヤくん、ミサキちゃん、チサちゃん、ユリンちゃん、ココちゃん

イリヤくん、ミサキちゃん、チサちゃん、ユリンちゃん、ココちゃん

今回はハピリィ六本木店のイベント広告撮影のレポートです。
ベストキッズ5名が活躍してくれました!

イリヤくん

イリヤくん
今回唯一の男の子撮影となったイリヤくん。
ふとした表情やお茶目なポーズまでとってもお洒落に映っています!
普段はカジュアルなイメージのイリヤくんですが、びしっとスーツの姿は少しお兄さんに見えて、ばっちり着こなしていますね。

ミサキちゃん

ミサキちゃん
透明感のある笑顔が印象的なミサキちゃんですが、今回はいつもと異なるイメージに!
ワンピースももちろん似合いますが、パンツスタイルでタイトにまとめたヘアスタイルもかっこいいですね!

チサちゃん

チサちゃん
流石なお姉さんの姿をたくさん見せてくれたチサちゃん。
個性的な着物姿も、チサちゃんの抜群のスタイルで見事に着こなしています!

ユリンちゃん

ユリンちゃん
あどけない笑顔と黄色いお花がとってもマッチしているユリンちゃん。
柔らかく自然な笑顔が得意ですが、今回は腕を組んでちょこっとお澄ましポーズにもチャレンジ!

ココちゃん

ココちゃん
黒いワンピースと淡いピンクのワンピース、真っ白な肌をもつココちゃんはどちらもキレイに引き立たせます。
クールな表情と笑顔を見事に使いこなしています!

みんなの新たな一面を見る事ができた今回の撮影。
こちらのお写真はハピリィHPで掲載されております!是非ご覧ください。
今後のみんなの活躍にもどうぞご期待ください!

happilyフォトスタジオ

happilyフォトスタジオ

東京・神奈川・名古屋にある子ども写真館・写真スタジオ「happilyフォトスタジオ」

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事