ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2019 レポートPart1

カテゴリー:モデル活動情報

2019年08月15日

活躍モデル:チサちゃん、イリヤくん、コノミちゃん、リョウタくん、ラファエルくん、エリちゃん、ルナちゃん、ツカサくん、ユリンちゃん

チサちゃん、イリヤくん、コノミちゃん、リョウタくん、ラファエルくん、エリちゃん、ルナちゃん、ツカサくん、ユリンちゃん

6月29日、30日に大盛況の中終了したTokyo Creative Kids Festival 2019。

2日間で約700名のキッズ達が今年も選ばれ、ステージを盛り上げてくれました。
今年のステージのテーマは「Musical Illusion~大切なことはミュージカルが教えてくれる!~」として、ミュージカル×ファッションショーという新たなエンタテイメントを創造しました。

今年は宝塚歌劇団を首席で入団し、近年は歌手や舞台で活躍中の純名里沙さんをゲストに迎え、キッズ達とステージで共演しました。
今回のレポートでは、【1幕DREAM】に出演した9名のベストキッズをレポートします!

【1幕DREAM~ある日の出来事】

チサちゃん

◇チサちゃん
主人公の頭の中の住人として、一番初めの登場となった≪Show≫チームに出演したチサちゃん。
テーマカラーであるゴールドの衣装を身にまとい、カッコいいダンスを見せてくれました!

イリヤくん

◇イリヤくん
それぞれ思い思いの動物や、生き物に扮した姿の≪マスコット≫チームに出演したイリヤくん。
ゴジラのような可愛らしい被り物を被っての登場です!まるでカメラマンが見えていたかのように、ばっちりなポージングをしてくれました!

コノミちゃん

◇コノミちゃん
同じくマスコットチームで出演したコノミちゃん。
シカの角とお花をあしらった衣装を身にまとい、キラキラとしたシフォンのスカートはまるで妖精のようです!

リョウタくん

◇リョウタくん
同じくマスコットチームで出演したリョウタくん。
本物の鳥と見間違えてしまうほど完成度の高い衣装ですね!鮮やかな色のスーツも見事に着こなしています。

ラファエルくん

◇ラファエルくん
同じくマスコットチームで出演したラファエルくん。
オレンジと緑でコーディネートしてくれました!蝶ネクタイと耳がラファエルくんによく似合っています。

エリちゃん

◇エリちゃん
同じくマスコットチームに出演したエリちゃん。
全身黒で揃えて、背中には羽をつけたスタイルで登場です!カッコいいポージングと表情がきりっと可愛くかっこよく決めてくれました。

ルナちゃん

◇ルナちゃん
≪絵描き≫チームに出演したルナちゃん。
絵描きさんが被っているようなベレー帽を身に着け、ゆったりとした音楽の中華麗なダンスを踊ってくれました。

ツカサくん

◇ツカサくん
同じく絵描きチームに出演したツカサくん。
サスペンダーにハンチング帽という可愛いスタイルが、絵描きの世界にとてもマッチしていますね!

ユリンちゃん

◇ユリンちゃん
同じく絵描きチームに出演したユリンちゃん。
ユリンちゃんはリーダーとして、絵描きチームを引っ張ってくれました!
大きな道具を持ちながらのダンスは少し難しかったかもしれませんが、笑顔で元気よく頑張ってくれました。

レポートPart2に続きます!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事