ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2019 レポートPart2

カテゴリー:モデル活動情報

2019年08月16日

活躍モデル:リリカちゃん、アオネちゃん、ソウアくん、リノンちゃん、ミリちゃん、コウガくん、サクラちゃん、キラサトくん、ダイキくん

リリカちゃん、アオネちゃん、ソウアくん、リノンちゃん、ミリちゃん、コウガくん、サクラちゃん、キラサトくん、ダイキくん

Tokyo Creative Kids Festival 2019出演レポート第2弾。
今回は【2幕FAVORITE】のステージに出演した8名のベストキッズをレポートします!

【2幕 FAVORITE】

リリカちゃん

◇リリカちゃん
今回2幕の≪7人兄弟≫役として出演したリリカちゃん。
全てのチームを引っ張っていく大事な一人として、ダンスやポージングなどたくさんのことを覚えて見事成功させてくれました!
テーマカラーであるブルーを基調に、リリカちゃんにぴったりな可愛いワンピースを見事着こなしています。

アオネちゃん

◇アオネちゃん
≪ヤギ≫チームに出演したアオネちゃん。
少しレトロ調なワンピースが2幕の世界観にも、アオネちゃんの雰囲気にもぴったり合っています!

ソウアくん

◇ソウアくん
同じくヤギチームに出演したソウアくん。
実はソウアくんの衣装は、7人兄弟のメンバーが着ていた衣装にそっくりでした!
まさしく2幕にぴったりな衣装を用意して、ヤギのショーイングをばっちり決めてくれました。

リノンちゃん

◇リノンちゃん
≪お気に入り≫チームに出演したリノンちゃん。
アイスクリームグループのリーダーとして、コーディネートもアイスクリームをイメージしたもので揃えてくれました!
ペロッと舌を出してアイスを連想させるポージングがとっても可愛いです!

ミリちゃん

◇ミリちゃん
同じくお気に入りチームに出演したミリちゃん。
お城グループだったため、前と後ろの丈が異なるアシンメトリーなドレスで登場です!
ミリちゃんのクールな表情とキラキラと光るドレスがとてもよく似合っていますね。

コウガくん

◇コウガくん
同じくお気にいりチームで出演したコウガくん。
お城グループのリーダーとして白いスーツでビシっと決め、まさしく王子様です!
女の子をエスコートする難しい振りもさまになっており、コウガくんにぴったりな役柄でしたね!

サクラちゃん

◇サクラちゃん
同じくお気に入りチームに出演したサクラちゃん。
夏休みグループのリーダーとして一目ですぐわかる、サマーファッションです!
サクラちゃんの元気な笑顔と赤いワンピースが夏休みの楽しい雰囲気にマッチしています!帽子を使ったポージングもさすがですね。

キラサトくん

◇キラサトくん
≪ドレミ≫チームに出演したキラサトくん。
ドレミにちなんだ音符をたくさんあしらった衣装で登場です!
印象的なフリルの襟元も、キラサトくんは難なく着こなしていますね。

ダイキくん

◇ダイキくん
同じくドレミチームに出演したダイキくん。
ミのグループリーダーとしてドレミチームを引っ張ってくれました!
“みんなのみ”という明るいフレーズとダイキくんの明るい笑顔で、思わずこちらも笑顔になってしまいます!

レポートPart3に続きます!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事