ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「Les Petites Choses(プチショーズ)」PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年05月19日

活躍モデル:アンジュちゃん、リオナちゃん

アンジュちゃん、リオナちゃん

フランス語で「ちっちゃなものの集まり」という意味の「Les Petites Choses(プチショーズ)」
大人顔負けの洗練されたデザインと上質な素材を使ったアイテムが、ヨーロッパを中心に支持されています。
2015年春からの本格的な日本展開に伴い、プチショーズさんの可愛い衣装の撮影が、happily表参道店の「スモールハウス」で行われました。

今回モデルに選ばれたのは、アンジュちゃんとリオナちゃんのお二人。
まず初めはアンジュちゃんからご紹介です!近頃 赤ちゃんっぽさが抜け、ぐっと大人っぽくなったアンジュちゃん。ほんわかとした優しい笑顔がチャームポイントです。

アンジュちゃん1

初めは、少し緊張気味かな?と心配しましたが、そこはやはりモデルさん!撮影中ママと離れても大丈夫!ポーズをしつつ、時折ニコッ。とってもお利口さん!

可愛いプチショーズさんの衣装に、アンジュちゃんの笑顔がとってもお似合い。コーディネーターともどんどん仲良しに。
寂しくなったら、途中でママからパワーを注入してもらいます!

アンジュちゃん2

最後に2着。合計7着!!!こんなにたくさんのお着替えをするのは、大きいお兄さんお姉さんでも難しいはず。2歳になったばかりのアンジュちゃんですが、前回よりもパワーアップしています。

アンジュちゃん3

アンジュちゃん、沢山のお着替えと撮影でしたが、最後まで素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございました!

お次にご紹介するのはリオナちゃんです。

リオナちゃん1

いつでも明るく元気なリオナちゃんはこの日も最初から笑顔満開!!緊張は全然なく・・まだ2歳でも、カメラや撮影の雰囲気に慣れているのはさすがです!!

リオナちゃん2

こんな可愛い仕草を見せてくれたときには、カメラマンをはじめスタッフみんなから「可愛い~」と声があがりました。

お着替えを終え、ベットの上でとっても楽しそうにお電話しているので、「リオナちゃん誰とお電話しているの??」と聞いたら「ママ!」と言っていました。どんなお話しをしたのかな?

リオナちゃん3

ちょっとボーイッシュなスタイルの衣装では、おもちゃの車で遊びながら撮影です。
そんな撮影の中、一生懸命ポッケにらくだの人形を詰め込むというチャーミングな姿も見せてくれました。

リオナちゃん4

アンジュちゃんに引き続き、2歳ながらも長時間の撮影を終始笑顔満開でこなしてくれたリオナちゃん。

リオナちゃん5

お二人の頑張りには脱帽です!次回はどんな成長を見せてくれるのかな?
今後も目が離せません!

アンジュちゃん、リオナちゃんの活躍はこちらから
【楽天市場】babybaby:Les Petites Choses

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事