ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「GREEN COTTON」 2015年春夏カタログ用モデル撮影レポート vol.2

カテゴリー:モデル活動情報

2015年05月21日

活躍モデル:ユキちゃん、アンジュちゃん

ユキちゃん、アンジュちゃん

「環境に配慮しながら、カラフルで子供の豊かな心を育む服を作りたい。」
という思いから生まれた「GREEN COTTON(グリーンコットン)」

「GREEN COTTON」さんの2015年春夏商品のカタログ用サンプル撮影を「happilyフォトスタジオ表参道店」で行いました。

今回モデルに選ばれたのは、前回「GREEN COTTON」さんとの「happily+ 」PRモデルも担当してくれたユキちゃんと、「GREEN COTTON」のモデルは初めてのアンジュちゃんです。

最初にご紹介するのはユキちゃんです!
ユキちゃんはhappilyフォトスタジオ表参道店での撮影も2回目ということで、スタッフのお姉さんとも人懐っこい笑顔でお話ししながらヘアメイク。

ユキちゃん

「GREEN COTTON」のお洋服は、とてもカラフルな色使いのお洋服で素材も肌になじむので、天真爛漫なユキちゃんもニコニコ!緊張するそぶりも見せず、くるくると表情を変えてくれます。カメラマンのお願いにもしっかり笑顔で答えてくれるので、可愛い写真がいっぱい撮れましたよ。

ユキちゃん

そんな中でもカメラを向けると、モデルモードのスイッチが入ります。

ユキちゃん

大人っぽい仕草と、5歳の女の子だな~と思わせる可愛い仕草がのぞくのがユキちゃんの魅力です。
5着もお着替えがありましたが、最後まで集中力を切らさず、元気な笑顔を見せてくれました。
1時間の撮影、お疲れ様でした!

次にご紹介するのはアンジュちゃん。
前回たくさんのお着替えに挑戦してくれたアンジュちゃんは、今回もたくさんの衣装を着てくれました。
2歳ながらも、お化粧品に興味津々です。

アンジュちゃん

さあ早速、撮影スタートです。

アンジュちゃん

マリン柄のお洋服もとてもよく似合っているアンジュちゃん。
「はい、どーぞ!」リンゴで楽しく遊びながら撮影です。

アンジュちゃん

まだまだ着替えますよ~!
次は、赤のボーダーマリン。ノリノリになったアンジュちゃん、かくれちゃった!(笑)

アンジュちゃん
アンジュちゃん

今日もたくさんの衣装を着て、頑張ってくれたアンジュちゃん。次々にポーズをキメてくれます。

アンジュちゃん

最後までニッコリ。
楽しみながらモデルさんをしてくれたかな?ユキちゃんもアンジュちゃんも、たくさんのお着替えありがとうございました!
今後はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?こうご期待!

こちらのお写真は、HPやカタログに掲載される他、「GREEN COTTON」さんの実店舗である恵比寿店・コウホク店・横浜ベイクウォーター店にも飾られるとのことです!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事