ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

StompStamp公式オンラインストアPR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年05月27日

活躍モデル:ジュリちゃん、アサヒくん、ハクくん、リオナちゃん

stompstamp

ウェブサイトを全面リニューアルし、オムニチャネルに対応したオンラインストアを新たにスタートしたStomp Stampさん。
続々と増える新作を公式オンラインストアに公開するため、happilyフォトスタジオ自由が丘店にてPR用素材の撮影が行われました。

今回、モデルを務めてくれたのは、ジュリちゃん、アサヒくん、ハクくん、リオナちゃんの4名のベストキッズです!

まず、ジュリちゃんの撮影からスタート。ジュリちゃんは、毎回、撮影に来るのをとても楽しみだと目を輝かせています。

stompstamp

自らポーズを決め、表情もカメラマンが指示通りに動いてくれます。コーディネータのお姉さんともすっかり仲良し。

stompstamp

お着替えが何回もある大変な撮影でしたが、最後まで笑顔で撮影をしてくれました。

続いてはアサヒくんです。

stompstamp

帽子がとってもお似合いのアサヒくん。赤いシューズもバッチリ似合っています。

stompstamp

緊張せず、最初から最後までとっても自然体な表情とポーズをカメラに向けてくれました。

さらに撮影は続きます。
ヘアセット中のハク君。ヘアセット中でもカメラを向けた途端、キリっとモデル顔!かっこいいです!

stompstamp

撮影を始めると、アサヒくん同様自らポージングをカメラマンに提案してくれるハクくん。

stompstamp

撮影中ずっと目をキラキラと輝かせてくれたたハクくんは撮影が本当に楽しかったのか、撮影終了後に「もっと撮影しようよ!」と泣いてしまい・・そんなハク君にスタッフ一同胸をうたれたのでした。

最後はもうすぐ3歳になるリオナちゃんです。カメラを向けた瞬間、ポージング!表情を作ってくれます!

stompstamp

2歳でこのポージングには、カメラマンも脱帽です。

stompstamp

コーディネータのお姉さんから目線の指示をもらったりママとお兄ちゃんにもご協力いただき撮影は無事に終了!

4人とも無事、楽しく撮影を終了しました。本当にお疲れ様でした!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事