ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「SKECHERS(スケッチャーズ)」PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年06月04日

活躍モデル:ジョシュアくん、カヨちゃん、ジャスミンちゃん、ルミナくん、カズマくん、ケイリンちゃん、ココロちゃん、ナオミちゃん

SKECHERS

POPで斬新なkidsラインは子供向けフットウェアとしては全米No.1ブランドの「SKECHERS」
表参道ヒルズにて総額1億4900円のSKECHERS“ダイヤモンドTWINKLE TOES”の展示イベントが行われた5月5日、恵比寿では8名のベストキッズがSKECHERSのシューズを履いてPR活動を行いました。

SKECHERS

今回活躍してくれた男の子チームは、左からカズマくん、ルミナくん、ジョシュアくん。

SKECHERS

女の子チームは、左からココロちゃん、ケイリンちゃん、ナオミちゃん、カヨちゃん、ジャスミンちゃん。

SKECHERS

今回の目的は、「SKECHERS」のシューズの魅力を恵比寿に訪れる方々に伝えること!

SKECHERS

この日は晴天で気温は急上昇。
そんな暑さにも関わらず、約5時間、シューズを履いて外で駆け回ったり、シャボン玉を吹いたり、暗いところで靴を光らせたり、身体を張ってPRしてくれました。

SKECHERS

お靴がたまたまお揃いだったココロちゃんとナオミちゃん。
シャボン玉と、キラキラのシューズで道行く人の注目集めるために大奮闘!

SKECHERS

お部屋の中での撮影と違って、外でのベストキッズはまるで別人のようにパワフル!!

SKECHERS

そんな自由なPR活動の中でも、この数か月を通して “写真に撮られる”ということをわかってきたベストキッズ。
カメラを向けても固くならず、ニコッとしたり、自然な表情をしたり、ポーズをしたり。

SKECHERS

そんなベストキッズに、さらに視線が集まるのでした。
暑い中、最後まで身体を張って思いっきりPRしてくれた皆、ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事