ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily+plus 「LUZ」 PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年01月21日

活躍モデル:ケイリンちゃん

sample_06

今回の活躍レポートは、2/1(日)~3/31(火)までhappily自由が丘店にて開催予定のhappily+plusのPR用素材撮影の模様をお送りします。

「happily+plus」とは、happilyが様々な企業と手を組んで開催する特別イベントの総称で、今回は自由が丘店の入っているビル「Luz自由が丘」とのコラボ企画となります。

Luz自由が丘は、自由が丘駅すぐのファッション・コスメ・雑貨・レストランが揃った商業施設で、happily自由が丘店がこちらの2階に入っているという事もあり、今回コラボの運びとなりました。

happily自由が丘店オンリーイベントですので、お近くの方は是非ご来店ください。

今回のイベントの顔となるのは、大人っぽい顔立ちのケイリンちゃん!!
年明け寒い中の来店にも関わらず、ニコニコスマイルでの登場です。

お部屋に入って早速撮影準備開始。
用意してあるドレスを見て、ニコニコのケイリンちゃん。
モデル撮影は何度かしていますが、意外なことにドレスを着るのはオーディション以来だそうです!!

撮影ルーム「スイート」で、2着のドレスを着ての撮影です。

まずは白のドレスに着替えて撮影

img

さすが何回もの撮影をこなしてるだけあり、カメラを向けるとこの笑顔!!
カメラマンに
「目線どこにする??」
と確認するプロ意識の高さにビックリでした。

img

インターナショナルスクールに通うケイリンちゃんは、撮影小物で使用する英語で書いてある本のタイトルを見て、
「シェークスピアだ!!」
とすぐに気が付いていました。 そもそも気が付いた子はケイリンちゃんが初めてかも!
ただこの本、実は“小物入れ”。 開けて本じゃないことに気が付き、笑っていました。

img

こんなかわいい顔をして写真に撮られていますが、会話の内容はと言うと・・・
「今日お寿司食べたい!」
・・・とお母様とお昼の相談中なんです。 すっかり余裕でモデル業もこなすケイリンちゃんです。

続いて2着目のドレス

img

髪飾りも変えて準備OK!
こっちの衣装も好きと喜んでくれました。

そして本番。

img

「目線はずしてニッコリで!!」
というカメラマンの要望にしっかりと応えてくれました。
大人のモデル撮影を見ているような堂々とした様子です。

img

「ここをこうして・・・。」
スタッフのアバウトな指示にも・・・
「うん、うん。」
・・・・・・

img

さすが!!
期待通りのポーズを決めてくれました。

ラストショットに笑顔を求めると・・・

img

この笑顔に、その場にいたスタッフが全員
「かわいーい!!」
と連呼!!
大人っぽい印象のケイリンちゃんですが、こんなにかわいい笑顔で締めくくってくれました。

最後にお母様と1枚。

img

お2人共とても仲が良くて、撮影の合間にも
「家族で撮影するなら、どのお部屋にしよっか~?」
なんて相談されていました。

そしてすでに「横浜みなとみらい店」のこともチェック済みのようで、新店での撮影ならこの部屋がイイとか
・・・そんなところまでお話ししてました。
さすがです!!

撮影が始まるとケイリンちゃんがママの笑顔チェックをするなど、仲良しのお2人の様子は見ていてとても楽しかったです。
ケイリンちゃん撮影お疲れ様でした。

2/1(日)から始まるhappily+plus、楽しみにしていてくださいね。
img_0126_02

happily+plus Luz 自由が丘 Photo Session

撮影した写真の中からお好きなフォトデータ1枚とプリント(2L版)1枚をプレゼント!

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事