ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「GREEN COTTON」 PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年08月03日

活躍モデル:ユキちゃん

ユキちゃん

「環境に配慮しながら、カラフルで子供の豊かな心を育む服を作りたい。」
という思いから生まれた「GREEN COTTON(グリーンコットン)」

「GREEN COTTON」さんのカタログ用サンプル撮影を「happilyフォトスタジオ自由が丘店」で行いました。

今回モデルに選ばれたのは、前回・前々回と「GREEN COTTON」さんのPRモデルも担当してくれた、元気で人懐っこく天真爛漫なユキちゃんです。

ユキちゃん

happilyフォトスタジ自由が丘店に来てからすぐヘアセットに。
前回よりも髪が長くなりヘアセットをしているときはとてもウキウキ♪
毎回違う髪型になる自分をとても楽しんでいます。

ユキちゃん

さっそくSky(スカイ)のお部屋に行って撮影開始!
ポージングもばっちり!
スタッフの指示に従ってくれカメラ目線で見てくれています。

ユキちゃん

撮影された写真がこちら!

ユキちゃん

とてもかわいくポーズも決まっています!

今回は5着の撮影ですが、ユキちゃんはとても元気!

ユキちゃん

ヘアセットしてくれたスタッフから何かもらっています。

ユキちゃん

シマウマをもらってにっこり。
自然なショットも絵になるのがユキちゃん。
洋服ともマッチしてます!

ユキちゃん

そして撮影終了! 5着頑張ってきてくれました!ユキちゃんお疲れ様でした!

ユキちゃん

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事