ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 入園・入学/卒園・卒業PR用 モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2014年10月17日

活躍モデル:カズマくん、ジュリちゃん

5G1A3743

今回の活躍レポートはhappily 入園・入学/卒園・卒業PR用のイメージモデル撮影です。

モデルはカズマくん(6歳)とジュリちゃん(5歳)の2人。

11

カズマくんはゲームが得意で、「仮面ライダー オーズ」が大好きな男の子。  

ジュリちゃんは、女の子たちの間で絶大なる人気を誇る「アイカツ」と、「アナと雪の女王」が大好きな女の子。

2人はモデル活動が初めての、期待の新星です!

撮影は、happilyフォトスタジオ 自由が丘店で行われました。

この日2人は初めて出会って、さらに初めての撮影となるため、まずは緊張をほぐせるようにと、ツーショット撮影から始めました。

でも、そんな心配は不要でした!
2人仲良くスムーズに撮影が進みます。

5G1A3743

ジュリちゃんもカズマくんも撮影されるのが大好き!
モデルが初めてとは思えないほど、豊かな表情とポーズでバッチリ決めてくれます!!

カメラマンから真面目な表情をしてほしいとお願いすると、瞬時に普段のお顔からきりりとした表情に!

32

大人顔負けのプロスキルです!

ツーショットを一通り撮り終わると、今度はそれぞれのソロカット撮影に移ります。

まずはジュリちゃんからスタート!!

「スカイ」というお部屋で、さわやかな雰囲気のショットを撮影していきます。
制服での撮影に人気のお部屋なんですよ!

ジュリちゃんはカメラマンからの指示をきちんと理解して、バッチリ決めてくれます・・・時々おふざけも交えながら(笑)

またそれもかわいいショットが撮れるのです。

5G1A3829
5G1A3970

ジュリちゃんの撮影の間、カズマくんは別の場所でhappiyスタッフのお兄さんと遊びながら待っていました。
元気に遊んでいたみたいで、スタッフのお兄さんはその後ゼーハーと息切れしていたようです(笑)

カメラマンに呼ばれて、カズマくんのソロカットがスタートです。

最初から凛々しくポーズを決めてくれるカズマくん。
「オリエンタル」という煉瓦造りのお部屋で、大人っぽいクールなショットを撮影していきます。

5G1A4164
5G1A4087

かっこい~い!! こんなかっこいい小学生いる!?

・・・そしてカズマくんの撮影も全て無事に終了。  

時々、眠くなる場面もあったりして(笑)・・・初めての経験で疲れちゃったかな? 頑張ってたもんね!

ジュリちゃんは、カズマくんのソロショットの間に、袴姿に変身!!
卒業っていうとやはり桜と袴は外せない!女の子のあこがれスタイルの1つです。

happilyでは袴姿での撮影も可能なんです。ジュリちゃんもお着替えの間、ウキウキで変身してました。

そして別パターンのカットに挑戦です。先ほどのスカイと、さらに女の子に大人気のお部屋「スイート」のベランダを利用して、お外にいるかのような桜の風景を切り取りました。

21

大人かわいい素敵なショットがたくさん撮れたね!・・・・

・・これで、ジュリちゃんの撮影も全て無事終了。 

2人とも初めてのモデル撮影お疲れ様でした!

どうもありがとうございました!

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4212

入園・入学/卒園・卒業プラン

カズマくん、ジュリちゃんが活躍している入園・入学/卒園・卒業プランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事