ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

リトルプリンセスサロンモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2020年03月12日

活躍モデル:ユアちゃん、エリカちゃん、アヤカちゃん

ユアちゃん、エリカちゃん、アヤカちゃん

今回はhappily photo studioのリトルプリンセスサロンモデル撮影に、ユアちゃん、エリカちゃん、アヤカちゃんが活躍してくれました!
3人ともプリンセスになりきるべく、表情や仕草など細かなところまで意識を集中させた撮影となりました!
2019ベストキッズ初めてのお仕事の様子をお届けします!

ユアちゃん

◇ユアちゃん
小さな体で一生懸命ポージングを頑張ってくれたユアちゃん。
黙々と撮影に挑んでくれました!小さな妖精のようなプリンセス姿がよりユアちゃんの可愛さを引き立たせます。

エリカちゃん

◇エリカちゃん
終始天真爛漫に撮影をしてくれたエリカちゃん。
ずっとお話をしながら撮影をしていたとは思えないほど、きりっとした目力には思わず目を離せなくなってしまいます。

アヤカちゃん

◇アヤカちゃん
ふんわりとした雰囲気をもつアヤカちゃん。
始めはとっても緊張していた様子でしたが、だんだんと柔らかい表情でアヤカちゃんの本来のキレイさが際立っていますね。

エリカちゃん、アヤカちゃん

最後にエリカちゃんとアヤカちゃんのペアでの撮影も行いました。
この日初めて会ったとは思えないほど、まるで姉妹のようですね。

3人とも初めての撮影でしたが、指示されたものをしっかりとポージングしてくれて、撮影はスムーズに進みました。
これから活躍していくみんなにとってぴったりなスタート撮影となりました!

今回の写真は、ハピリィHPなどで掲載されます。是非見てみてください!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事