ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

SABINUKIモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2020年03月12日

活躍モデル:フェニックスくん、イリヤくん、ユイトくん

フェニックスくん、イリヤくん、ユイトくん

子どものためのスーツ&ドレスブランドSABINUKIさんのスーツ撮影にイリヤくん、フェニックスくん、ユイトくんの3名が活躍してくれました!

フェニックスくん

◇フェニックスくん
くりくりおめめにクラシックなスーツがとても似合うフェニックスくん。
まだ小さなフェニックスくんには小物のラッパや椅子は少し大きく見えて、まるでお人形のような可愛らしい写真となりました。
この日は大好きなキャラクターになりきってかっこ良くポージング!また小物やセットに夢中になっている姿をとらえた写真も自然な姿でした。
フェニックスくんの無邪気な姿に撮影を見守る大人達も笑顔が溢れる現場でした。

イリヤくん

◇イリヤくん
この日はスーツ4着、着物1着、どの衣装もとても似合っていました。
着物はペイズリー柄に革靴、ハットと洋風なコーディネート。長い髪をアップにしたイリヤくんにピッタリでとてもおしゃれに仕上がりました。
子どもらしい笑顔から、真剣な目線や表情、ポージング等、くるくると変わる表情はたくさんの撮影をこなしているイリヤくんのさすがの姿でした。

レントくん、ミオちゃん

◇ユイトくん
初めてのモデル撮影で少し緊張した様子もありましたが、カメラを向けられると自然なほほえみを見せてくれ、さらにスーツを着こなしたその姿は大人顔負けのかっこ良さです! 大人達からもかっこいい~!とたくさん声がかかっていました。 カメラマンさんからのポージングの指示も素直にこなしてくれ、息ぴったりの撮影でした。

フェニックスくん、イリヤくん、ユイトくん

たくさんの衣装に着替えた今回の撮影。長時間の撮影でしたが、みんな笑顔を絶やさず、のびのびと撮影を楽しんでいる姿が印象的でした。

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事