ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 七五三PR用 モデル撮影レポート 第1弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年09月11日

活躍モデル:アカネちゃん

アカネちゃん1

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店で、ベストキッズをモデルとして起用した七五三PR用の撮影が行われました。
今回撮影に協力してくれたのは、ベストキッズオーディション2015にて見事合格したアカネちゃん。
ベストキッズモデルとして初めてのお仕事です。

アカネちゃん2

フィッティングルームでヘアメイクをしながらも、もうモデルさんの表情をしてくれました!
初めてのお仕事の緊張をほぐしてくれたベテランコーディネーターとも仲良しに。
撮影前には仕上げをして、撮影開始!

アカネちゃん3

撮影が始まるとモデルスイッチオン!!
初めてのお仕事とは思えないくらいポーズもとっても上手です。

アカネちゃん4

カメラマンのお願いにもしっかり笑顔で応える姿は、大人顔負けのモデルそのもの。
慣れない着物での長時間撮影も、最後まで元気な笑顔を見せてくれました。

今度はアカネちゃん、待ちに待ったドレスにお着替え!

アカネちゃん5

このトレンチコート、オシャレでしょー!とアカネちゃん。

アカネちゃん6

ドレスに着替えてもアカネちゃんのモデルスイッチは途切れず、順調に撮影が進みます。

アカネちゃん7

最後はプリンセスヘアーにしてこのおすまし顔。
衣装や撮影場所によって様々な雰囲気や表情を見ることができました。

アカネちゃん、初めてのお仕事お疲れ様でした!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事