ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily バースデーPR用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年10月22日

活躍モデル:ランちゃん

top_bnr4

今回は、happily自由が丘店で行われた、バースデーPR用モデル撮影のレポートをお届けします。

バースデーは一年に一度の、お子様にとってもご両親にとっても嬉しい行事です。

お子様は、プレゼントはもらえるし、自分が主役の日になるので、何ともいい気分。それはそれは楽しいイベントとなるはずです。(笑)

でも、ご両親様からしてみたら、年末年始とはまた異なる、過去1年を振り返るポイントになるみたいです。

以前happilyでバースデーの撮影をされたお客様の中には、撮影中に1年間無事に育った我が子を見て、ここまでの様々な情景を思い出し、感動のあまり泣いてしまう方も何人かいらっしゃいました。

我が子のバースデーはその位大切な、感慨深いイベントとなるのです。

そんな大切なイベントを写真やムービーに残したいと思うご両親様の為に、一役買ってくれそうな子は誰?

・・・と選ばれたのは、happilyモデルのランちゃん(4歳)。
元気だけど、年齢の割には大人っぽい振る舞いや表情を見せてくれる、素敵な女の子です。

20140829sf042016

ランちゃんはママとおばあちゃまと一緒に自由が丘店に到着。
「よろしくお願いします!」 と元気にスタッフに挨拶をしてくれました。

4歳にもなると、挨拶もしっかりとしてくるんだな~と、ちょっと感動するスタッフ。

モデルが出来る子って、立ち居振る舞いや表情だけでなく、こういう基本的なところがきちんと出来てる子が多いなと思います。

まずは準備。

女の子の憧れ、ピンクのドレスにお着替えして、テンションアップです!

続いてメイクとヘア。

髪の毛を編み込むと、「プリンセスみたーい!」と喜んでくれました。

メイク中も、スタッフとたくさんお話ししながら可愛く変身!

5G1A9505
5G1A9542

そして撮影がスタートです。

ママとおばあちゃまが見守る中、大きなバースデーケーキやプレゼントボックスに囲まれて、この笑顔。 今日が撮影デビューとは思えません!

5G1A9562
5G1A9565

普段お家でもモデルごっこをしているというだけあって、ポージングも4歳とは思えない程ばっちりでした。

カメラのお姉さんが「ケーキの飾りつけをしよう!」と提案すると、「味見しちゃお!」とお茶目な一面も見せてくれたり。

5G1A9584

続いてはシーンを変えて撮影。

カラフルなヘア飾りもとても似合っていました。

5G1A9630

そして撮影が進むにつれて、いつもの元気いっぱいなランちゃんになってきました。

花びらが散っているシーンを撮るために花びらを撒くスタッフ。
ひらひらと舞う花びらにランちゃんも 「きゃ~~~!!」と喜んでくれ、すっかり緊張もとけた様子。

一緒に撒いたりもして、楽しんでくれました。

5G1A9718

最後はママと一緒に撮影!

20141016jw04016

やっぱり一緒だと嬉しそうですね! ここではママと二人で内緒話。
家族にしか見せない顔をのぞかせていました。

ランちゃん、撮影デビューお疲れ様でした!

ランちゃんの笑顔と元気、にスタッフ一同癒されました。

ありがとうございました。

#

バースデー限定特別プラン

ランちゃんの活躍しているバースデー限定特別プランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事