ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 七五三PR用 モデル撮影レポート 第3弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年09月24日

活躍モデル:コトネちゃん

コトネちゃん1

happilyフォトスタジオ自由が丘店で、ベストキッズをモデルとして起用した七五三PR用の撮影が行われました。
今回は3歳女の子の七五三撮影ということで、2015ベストキッズの2歳のコトネちゃんがモデルとして抜擢。
とっても明るくておしゃべりの上手な女の子です。

ヘアセットの間もかわいらしいおしゃべりと笑顔でスタッフ一同をメロメロにしてくれました。
お気に入りのブルーちゃん(ワンちゃんのぬいぐるみ)も一緒にポーズ♪

コトネちゃん2

お支度が整うと、happilyフォトスタジオで唯一畳がある純和風のお部屋ジャポニズムへ。
元気一杯のコトネちゃんですが、キリっとした大人っぽい表情も見せてくれます。
まだ2歳とは思えません!

コトネちゃん3
コトネちゃん4

笑顔がとってもキュートです。傘も上手に持てました!

着物の撮影が終わると、今度は白とピンクを基調にした、女の子の七五三にも人気のお部屋スイートへ。
自分で選んだ紫色のドレスにお着替えして撮影再開!

コトネちゃん5

撮影が終了すると「え~!」とちょっと残念がってくれたコトネちゃん。

撮影がとっても楽しかったみたいです。
長時間に及ぶ撮影お疲れ様でした。コトネちゃん、ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事