ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily バースデーPR用 モデル撮影レポート 第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2014年10月24日

活躍モデル:ジャスティンくん

top_bnr5

今回の活躍レポートは「バースデーPR用」のイメージモデルの撮影です。

お誕生日は、わが子の誕生を改めて振り返る、ご家族にとって大切な1日。
happilyにも、たくさんご家族が撮影に訪れ、お子様の成長の記録をお写真に納められています。

そんな家族の記念日の大切さを表現する大役を任されたのは、ジャスティンくん(1歳)です。
なんと、ジャスティンくんは撮影日翌日で2歳のお誕生日を迎えるとの事!
まさにJustin time!(just in time)ですね!(笑)

撮影は、happilyフォトスタジオ表参道店で朝早くから行われました。
スタジオに到着したジャスティンくんは、まだ眠そうな表情を浮かべていましたが、すぐにニコニコ笑顔に。

早速、衣装にお着替えをすると、鏡をチェックし、ご機嫌な様子。
準備もスムーズに撮影が始まりました。

20141015modelok038

カメラマンの目線に合わせ覗き込むジャスティンくん。

スタッフともすぐに打ち解けて、カメラマンに向かって歩いて来ます。

20141015modelok089

まだこれから2歳のジャスティンくん。モデルである自覚はないはずなのに、撮影の合間には、カメラマンの膝に座り、モニターチェック。自分の姿を見ながら、次の撮影に挑みます。

そして、こんなポーズにも挑戦してくれました。

20141015modelok102

スタッフと楽しく遊びながら、お母様と一緒に歌いながら、撮影は進みます。

次はカジュアルな衣装に着替えての撮影です。

20141015modelok180

このアンニュイな表情。まるで、大人のファッションモデルの様ですね。

20141015modelok144

ジャスティンくんは存在そのものが天使の様で、その場の雰囲気を和らげてくれます。
スタッフも、すっかりジャスティンくんのファンになってしまいました。

ジャスティンくん。2歳のお誕生日おめでとう!
そして、お疲れ様でした♪

ありがとうございました。

#

バースデー限定特別プラン

ジャスティンくんの活躍しているバースデー限定特別プランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事