ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily バースデーPR用モデル撮影レポート第1弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年10月08日

活躍モデル:カリンちゃん

カリンちゃん01

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店で、ベストキッズをモデルとして起用したバースデーPR用の撮影が行われました。
今回は女の子のバースデー撮影ということで、2015ベストキッズのカリンちゃんがモデルとして抜擢。
ベストキッズモデルとして初めてのお仕事です。

着物に着替え、ヘアセットをして撮影の準備。

カリンちゃん02

仕上げにお化粧をして、さっそく撮影の開始です。

カリンちゃん03
カリンちゃん04

最初の衣装は水色のドレスに可愛いアクセサリーをつけて撮影です。
撮影が始まるとモデルさんのスイッチがはいってずっと同じポーズをとってくれました!
カリンちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅが好きで曲に合わせて可愛いダンスも披露してくれました!
動画がないのが残念です・・・

続いての衣装はピンク色のドレスです。

カリンちゃん05
カリンちゃん06

アップでもキュートなカリンちゃん。
お兄ちゃんに笑わせてもらいながらお利口に撮影は進んでいきます。

最後は白いドレスにお着替えし、お部屋の外に移動しての撮影です。

カリンちゃん07
カリンちゃん08

カメラのシャッターをきるとき、カリンちゃんのお兄ちゃんも協力して笑わせてくれました。

そして、最後はママとのオフショット♪

カリンちゃん09

やっぱりママとの写真は一番いい笑顔になってるね。
カリンちゃん、長い時間撮影ご苦労さまでした!

素敵な笑顔の写真をたくさん提供してくれたカリンちゃん、これからの活躍が楽しみですね!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事