ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 七五三PR用 モデル撮影レポート 第3弾

カテゴリー:モデル活動情報

2014年10月25日

活躍モデル:ジョシュアくん

top_bnr6

今回は、happily自由が丘店で行われた、七五三 5才PR用モデル撮影のレポートをお届けします。

最近は3歳の男の子もお祝いするのがスタンダードとなってきましたが、やはり七五三男の子のお祝いのメインは5歳!
日本古来より受け継ぐ伝統行事ということで、できれば和装でバッチリ決めたいところですよね!!

「バッチリ決めスタイルを見せてくれるだろうモデルは彼しかいない!」と、happilyモデルのジョシュアくん(5歳)に今回は白羽の矢が・・・。

2G5A0074

当日はママとおばあちゃんと一緒に来店。
ジョシュアくんは、自由が丘店でオーディションのカメラテストをしたので少しは慣れてるかも。

まずは、七五三の羽織・袴にかっこよくチェンジします。

1P6A8439

スタッフのお兄さん、お姉さんと楽しくお話ししながら着物にお着替え!

凛々しい姿に、スタッフから「かっこいいね」と声が上がっていました。
ジョシュアくんも満更ではない様子!!

ジョシュアくんのモデルデビューの撮影スタートです。

「最後まで楽しく一緒に頑張ろう! まずは、凛々しくかっこよく撮影をするよ。」
カメラマンのお兄さんにバッチリポーズを決めてくれるジョシュアくん!!

まずはノーマルな羽織・袴スタイル。

1P6A8471

更に、帽子とストールを着けたバージョンの撮影です。
和装に洋装アイテムを入れることで新たなスタイルも演出できちゃう!!

1P6A8531
1P6A8545

これもバッチリ決まってます!

モデルデビューを記念してご家族と一緒に撮影!!

1P6A8638

ちょっとジョシュアくん照れちゃったかな!

次に撮影シーンをチェンジ!!
洋装にお着替えです。

ガラッと雰囲気を変えて・・・王子様のようですね。

1P6A8668

和装ももちろんかっこいいのだけれど、洋装は着なれてる分様になってる!
どっちも素敵です!

撮影もスムーズに進み、最後のシーンです。

1P6A8645

あれっ? 気分は、カメラマンですね!!
お互いに撮りっこです!

ジョシュアくん、撮影デビューお疲れ様でした!

ジョシュアくんのかっこよさに、スタッフみんなが惚れてしまいました。

ありがとうございました。
今後の活躍も目が離せません!!

#

七五三おでかけレンタル

ジョシュアくんの活躍している七五三おでかけレンタルのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事