ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 入園入学&七五三PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年10月14日

活躍モデル:モトイくん

モトイくん01

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店で、ベストキッズをモデルとして起用した入園・入学&七五三PR用の撮影が行われました。
今回撮影に協力してくれたのは、2015ベストキッズのモトイくん。

リラックスした雰囲気の中撮影が開始されました。
さっそく衣装に着替え、ヘアセットもばっちり決めます。

モトイくん02

モトイくん、着替えながらも決めポーズを見せてくれます。

モトイくん03

撮影前にお名刺交換、わたくし、こういうものです。
名刺交換も済んだところで撮影開始!!

モトイくん04
モトイくん05

撮影が始まると、たくさん笑顔を向けてくれました。
おうちでいっぱい練習してきてくれたみたいです。

モトイくん06

あれはなんだー?とおちゃめなポーズも決めてくれました。

モトイくん07

カメラチェック。かっこよく撮れてるかな??

モトイくん08

モトイくん、忍者になりきって移動!
次は着物に着替え、外に出ての七五三撮影へと進みます。

モトイくん09

着物に着替えてもバッチリと決めポーズを見せてくれました。

モトイくん10

ものすごく目のいいモトイくん。
ベイブリッジを走っている車の色まで見えていました。

モトイくん11

撮影の準備が出来るまでの間は1人笑点を披露してくれました。

モトイくん12

港での撮影ということもあって風が強かったのですが、カメラを向けるとしっかりとした元気な表情を見せてくれました。

モトイくん13

モトイくんは今回が初仕事とは思いえない堂々とした様子でした。
モトイくん、長い時間撮影ご苦労さまでした!

どんな場面でも元気で笑顔の写真をたくさん提供してくれたモトイくん、これからの活躍が楽しみですね!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事