ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily バースデーPR用モデル撮影レポート第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年10月16日

活躍モデル:キアンくん

キアンくん01

happilyフォトスタジオ自由が丘店で、ベストキッズをモデルとして起用したバースデーPR用の撮影が行われました。
今回撮影に協力してくれたのは、2015ベストキッズのキアンくん。
キアンくんは車やバスが大好きで、ニコニコ笑顔がとっても可愛いリトルプリンスです。

朝一番の撮影ということもあってか状況が呑み込めず、戸惑った一面もありましたが、ママのそばだとスタッフと一緒になって遊んでくれました。
好きなモノを目にすると「this!!」と元気に言ってくれたキアンくん、緊張しながらも楽しんでいました。

キアンくん02

まだ1歳なのにスタッフの言葉をしっかり聞き、理解の早いキアンくんは音がなったりするものや、ブロックを使って上手に遊んでくれます。

キアンくん03
キアンくん04

楽しみながらも撮影は順調に進みます。

続いては別のお部屋で雰囲気を変えての撮影です。

キアンくん05

何を着てもリトルプリンスなキアンくん。お着替えもとっても上手にできました!!

キアンくん06

セットアップのスーツもしっかりと着こなしていました。

終始ニコニコ笑顔だったキアンくん、最後まで楽しそうな表情で撮影を終えました。
キアンくん、朝からの撮影本当にお疲れ様でした!

キアンくん08

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事