ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 入園入学・卒園卒業PR用モデル撮影レポート第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2015年10月20日

活躍モデル:アヤカちゃん

アヤカちゃ01

happilyフォトスタジオ横浜みなとみらい店で、ベストキッズをモデルとして起用した入園入学・卒園卒業プランのPR素材の撮影が行われました。
今回撮影に協力してくれたのは、2015ベストキッズのアヤカちゃん。

アヤカちゃ02

最初はちょっぴり緊張していたアヤカちゃん。

アヤカちゃ03

でもシャッターを切るたびに表情が柔らかくなるのを、カメラマンのお姉さんは逃しません!!

アヤカちゃ04

撮影は順調に進み、次はお楽しみのドレス!遠くから来てくれたアヤカちゃん、折角来てくれたので自分で選んでもらうことに。
アヤカちゃんが選んだドレスはブルーのドレスでした。

アヤカちゃ05

じゃあこの手はこうやって、表情はこんな感じで・・とお願いすると、すんなりやってくれるアヤカちゃんはもう立派なキッズモデルです!

アヤカちゃ05

撮影半ばには、難しい表情もすっかりお手の物。

着こなすのが難しいもう1枚のドレスも、コーディネーターのお姉さんがあれよあれよという間にヘアセット完了して大人なコーデに。

アヤカちゃ05

撮影中に何回「可愛い~!」と言ったかわかりません!

アヤカちゃ05

最後はゴローンと寝っころがってパチリ。
雰囲気があるアヤカちゃん、実はとってもお茶目でスタッフを沢山笑わせてくれました!
アヤカちゃんは1年間でどんな成長を遂げるのでしょうか?こうご期待!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事