ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

雛人形で有名な「人形の久月」商品撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年10月28日

活躍モデル:ハナちゃん

人形の久月ハナちゃん00

happilyフォトスタジオ自由が丘店で、雛人形で有名な「人形の久月」の商品撮影が行われました。
撮影モデルに協力してくれたのは、2015ベストキッズのおかっぱ頭がとてもキュートなハナちゃんです。

最初はとても緊張していましたが、撮影にも溶け込みいっぱい笑顔を振りまいてくれました!

まずはヘアセットからです。
さっそく撮影スタッフと仲良くなっています。

人形の久月ハナちゃん01

撮影開始!まずは白のバック紙を使った撮影です。
今回は決められたシチュエーションがあり大変な撮影ですが・・・

人形の久月ハナちゃん02

笑顔もばっちり!
撮影をこなしております!

人形の久月ハナちゃん03

続いては和をテーマにしたhappilyの撮影ルーム「ジャポニズム」での撮影。
ママ役のモデルさんと一緒に撮影を行いました。
緊張気味でしたが笑顔をカメラに向けてくれています。

人形の久月ハナちゃん04

撮影の合間に撮影スタッフと遊ぶ姿もうかがえました。
すっかり場の雰囲気にも慣れ、時にはお人形の小さなセンスで撮影カメラマンを仰いだりと、おちゃめなハナちゃんを見ることができました。

人形の久月ハナちゃん05

最後はドレッサールームをイメージしたhappilyの撮影ルーム「スイート」でママと一緒に撮影を行いました。
とても素敵な写真をおさめることができました。
ハナちゃんお疲れ様でした!

人形の久月ハナちゃん06
人形の久月ハナちゃん07

ハナちゃんが今後どういったモデルさんになっていくのか楽しみですね!

人形の久月ハナちゃん08

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事