ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily+plus 「GLAMOROUS SUGAR 」 DM素材用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年11月04日

活躍モデル:ネイロちゃん

top_bnr

今回の活躍レポートは、来月11月19日(wed)~11月21日(fri)の3日間限定で開催予定の、happily+plus「GLAMOROUS SUGAR(グラマラスシュガー)×happilyコラボ キッズフォトイベント」のDM素材撮影と、happilyファミリーアニバーサリーPR用モデル撮影です。

「happily+plus」とは、happilyがアパレルなどの企業さんと手を組んで開催する特別イベントの総称で、今回はGLAMOROUS SUGARさんとタッグを組み、GLAMOROUS SUGARさんのお洋服をお召しのお子様を撮影をするというイベントとなり、その告知DM用素材の撮影が行われました。

グラマラスシュガー×happilyコラボ キッズフォトイベント

「GLAMOROUS SUGAR」さんは、happilyフォトスタジオ自由が丘店からほど近くにある、おしゃれなセレクトショップです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

この日は、イベント開催スタジオとなるhappilyフォトスタジオ自由が丘店で撮影を行いました。

可愛い世界観を持った、GLAMOROUS SUGARの衣裳を着こなすモデルを努めてくれたのは、ネイロちゃん(5歳)。

この日はファミリーアニバーサリー撮影も同日進行というハードなスケジュールである上に、撮影前に遠足だったとのことで、疲れてるんじゃないかなとお出迎えまで心配していましたが、元気な笑顔でご家族様揃って駆けつけてくれました。

撮影には、GLAMOROUS SUGARさんにも立会っていただきました。
事前にネイロちゃんのイメージに合った撮影用衣裳をご準備下さっていたのですが、いざ可愛らしいネイロちゃんの姿を見ると、着て欲しいパターンが膨らみ悩むシーンも・・・。

結局、1着の予定が2着着てもらうことに決まり、お着替えとメイクがスタート!!

1P5A1932

お着替えの間も、ヘアセットの間も、とてもお利口さんなネイロちゃん。

ネイロちゃんが鏡の向こうを見てニコニコしているのは・・・ネイロちゃんの背中越しで、なんとネイロちゃんのお母様もヘアセットしているのです!
今回はお母様にも撮影にご協力いただきました。

時折チラチラとお互いをチェック。女同士って、なんだか楽しい!

パパとママに見守られる中、

「こっちむいて~!」
「今度はこのポーズしてみてしてみて~!」

なんてリクエストにも上手に答えてくれるネイロちゃん。

1P5A1968
1P5A2014

可愛らしい笑顔から、大人っぽいキリリとした表情も見せてくれました。

ママとの撮影になると、ふっと気が抜け、甘えモードになる一面も。

1P5A2029

1着目の撮影終了!
どんな感じに仕上がるかな~!
こんな感じかな~?

E-1

このシーンを撮影する前、ママのお首に抱き着き甘えん坊なネイロちゃん。

お父様、お母様にお話を伺うと、撮影中はあんなにおとなしく頑張ってくれていましたが、おうちで静かな時は、「病気にかかったのでは!?」と心配になるくらい元気いっぱいなんだそうです!

20141017jo03005
20141017gs005

そして当初予定にはなかった2着目の撮影開始。
そのお洋服が、ネイロちゃんに似合う似合う!!

「可愛い!」
「似合う!」
「良い!最高!」

とスタッフは大興奮してしまいました。

お父様、お母様もネイロちゃんを見て、「似合うじゃん!」と喜ばれておりました。

後日行われたPV撮影で、ネイロちゃんがこのお洋服を着て現場に登場したのはここだけの話・・・。

出来上がりは、こんな感じかな?

A-2

そして最後はお母様と一緒に撮影。
1人でもバッチリだったけど、ママと一緒に撮るときはもっとニコニコでリラックス。
ママの魔法です。

20141017gs017

ネイロちゃん、お母様、撮影お疲れ様でした。
こちらのお写真は、11月19日(wed)~11月21日(fri)の3日間限定で開催予定の撮影イベント、happily+plus「GLAMOROUS SUGAR×happilyコラボ キッズフォトイベント」のDMとして使用されます。
出来上がりが楽しみですね!

この後で行われたhappilyファミリーアニバーサリーPR用モデル撮影では、ネイロちゃんだけでなく、ご家族の様子もバッチリご紹介いたします。
お楽しみに!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事