ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「CHOPIN(ショパン)」PR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年11月11日

活躍モデル:アカネちゃん、マウナくん

chopin01

子供フォーマル服を50年以上作り続けているキャットさんが、こだわりをもって丁寧に作りあげたハイクオリティブランド、CHOPIN(ショパン)。
「小さな紳士とレディの大切な日を飾るヨーロピアンテイスト&クラシカルモダンな服をお届けします。」というコンセプトのもとつくられたお洋服は、どれも可愛らしさの中に気品があふれる素敵なお洋服です。

happilyフォトスタジオ表参道店で、PR用モデル撮影が行われました。
モデルを担当してくれたのは、小学1年生のアカネちゃんと、もうすぐ小学生のマウナくんです。

それでは早速、撮影開始!

chopin02

今回、こういった2人での撮影は初めて。
まだまだ緊張感が残るアカネちゃんとマウナくんです。

chopin03

1人ずつ、2人ずつ。
ランドセルの有り、なし。
様々なバリエーションで撮影を繰り返し進めていきます。
緊張をほぐそうと、カメラマンが「ウインクしてみて~!」と声をかけると、2人とも見事なウインク!お上手です!

chopin04

それにしても、なんだか雰囲気がそっくりなアカネちゃんとマウナくん!
可愛らしく、優しく、穏やかな表情が印象的です。

chopin05

その後も撮影は続きます!

chopin06

この時既にお着替えは3.4着目!疲れも出始める頃ですが、2人ともすごい集中力。

最後の衣装では撮影用のマカロンが登場。
でも2人は食べるの初めて!鮮やかな色のおいしそうなマカロンを・・「パクッ」でも2人の顔は「・・??」

chopin07

そう、マカロンは意外と大人の味ですよね!
2人とも初めての食感に不思議な顔をしていました!
約2時間の長い撮影時間ですが、最後まで頑張ってくれたアカネちゃんとマウナくん。

chopin08

最後はすっかりリラックスした表情を見せてくれました。

chopin09

こどもの吸収力は、おとなの何倍もあり、見たもの、経験したものをどんどん身につけてくれます!アカネちゃんとマウナくんも、表情、ポーズともに上手になりました。
次回はどんな顔を見せてくれるか楽しみです!

#

キャットの新ブランドCHOPIN(ショパン)

メインビジュアルにはジョシュア君も活躍中

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事