ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily ファミリーアニバーサリーPR用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年11月05日

活躍モデル:ネイロちゃん

top_bnr1

さて、前回公開したhappily+plus「GLAMOROUS SUGAR×happilyコラボ キッズフォトイベント」のDM素材撮影レポートはご覧いただけましたでしょうか?

今回は、その撮影の後に行われた「happilyファミリーアニバーサリーPR用モデル撮影」の様子をご紹介します!

モデルは、引き続きネイロちゃん。
今度は家族みんなでの撮影という事で、前半の撮影で見せたおすまし顔と少し違って、リラックスした表情で撮影が始まるのを待っています。

そうなんです。今回の撮影は今までの撮影と違い、1万人の中を勝ち抜いたhappilyキッズモデルだけを撮影するのではなく、ファミリー向けプランのPR用素材の撮影という事で、キッズモデルのご家族も一緒に撮影に入っていただくこととなり、お忙しい中、この撮影のためにネイロちゃんのご両親と弟くんまでお越しくださいました。
本当に感謝でいっぱいです。

20141017jo03014

さらに、happily側のリクエストによりご用意くださったお洋服が、伝えたイメージとピッタリ・・・!
お父様、お母様、ネイロちゃんに弟くんまで、「白シャツ×デニム」で爽やかさ満点です◎

そして、

「お父様とお母様はここに腰を掛けて。ネイロちゃんは座って・・・皆さんで見つめあってニッコリ。アハハッ!という感じで!」

という、こちらからのかなりアバウトな要望にも・・・

1P5A2118

バッチリ答えてくださいました。!

20141017jo03013

そうそう、こんな感じが欲しかったんです!!

お父様は時折面白いことをおっしゃて場を和ませてくださり、お母様はモデル顔負けの可愛らしい方で・・・素敵な理想の家族像を体現してくださいます。

思わず「こんな家族をいつか自分も・・・」と心の中でボソッとつぶやいてしまうのでした。

撮影は続きます。

今度は撮影ルーム「フォレスト」の大きな木の前で。

1P5A2134

「わっしょい!わっしょい!」
スタッフの声に合わせて、お父様が弟くんを「高い高い」してくれます。

お昼寝の時間が近づいてきて、だんだんとご機嫌斜めになる弟くん。
スタッフも気になって覗きこみます。

でも、お父様の腕が限界~というところで、今までずっと泣かずに我慢していてくれた弟くんも、眠くて眠くてもう限界!!

泣き出してしまったかと思うと、こっくりこっくり・・・

20141017jo03017

ママの腕に抱かれてスヤスヤと寝てしまいました。

「それでは3人で撮りましょう!」
ということになり、改めて撮影再開! その間弟くんは、スタッフの腕の中でぐっすり・・・。

1P5A2139

お姉ちゃんの撮影のために、そうとう頑張ってくれていたようです。

ネイロちゃんは、さすがモデルさん!ずっと笑顔をキープです。

どんなポーズでも決まってるね!

5G1A0225

次は、お城のような素敵な撮影ルーム「キャッスル」。
お部屋に合わせて衣装もチェンジ。
ネイロちゃん、ドレスが大好きというだけあって嬉しそう。テンションUPです!

1P5A2150

写真を見てビックリ!
思わずスタッフから

「すごいよ!可愛い!」

という歓声が!

20141017neiro011

とても6歳とは思えないこの表情・・・!
ネイロちゃん、モデルデビューしてから間もないのに、成長が早すぎます!!

20141017model001

「いいね~いいね~!」

と段々カメラマンのシャッターが止まらくなってきた頃、パパ、ママと弟くんの準備が整い、再びご家族での撮影が始まりました。

1P5A2161

「ネイロちゃん、パパに、チュ~してみて!」

とのリクエストにもこの通り。

20141017neiro013

「お母様もチュ~してみましょう!」というスタッフからのリクエストに、お母様も少々恥ずかしがりながらも答えてくださいました。

その後も、ネイロちゃん、お母様とお父様にいろいろなポーズ、表情をしていただきました。

1P5A2182
20141017model060

皆様本当にお上手です!!

20141017neiro015

ネイロちゃんを始め、お父様、お母様、弟くんも、約3時間に及ぶ撮影本当にお疲れ様でした。

次はどんな撮影が待っているのかな~?
どんな要望にも上手に応えてくれたネイロちゃん。これからの撮影と成長がとっても楽しみです。

#

ファミリーアニバーサリープラン

ネイロちゃんファミリーが活躍しているファミリーアニバーサリープランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事