ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「人形の久月」5月人形カタログ撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年12月08日

活躍モデル:モトイくん

モトイくん01

happilyフォトスタジオ自由が丘店で、あの有名な「人形の久月」さんの商品撮影が行われました。
モデルとして活躍してくれたのは、5歳のモトイくん。 実はモトイくん、撮影の次の日に6歳になるそうで、「明日はママとタルトを作るんだ~」と嬉しそうに教えてくれました。

モトイくん02

まずはモトイくんの撮影恒例の名刺交換。happilyスタッフとも、久月のお兄さんともしっかり交換しました。
とってもしっかり者ですね~。

モトイくん03

モトイくん、とっても嬉しそう。ママ曰く、5歳にして名刺集めが趣味になったそうです。

モトイくん04

着付け中。「全然苦しくない。前も着たから平気平気~」
さすがモデルさん!どんな衣装でもへっちゃらなようです。

モトイくん05

撮影開始。初めはママとツーショット。きりっと凛々しい表情が素敵です。
場面に合わせた表情をしてくれるモトイくん。撮影は順調に進みます。

モトイくん06

オフショット。好きなアニメの必殺技をしてくれました。無邪気な一面発見ですね。

モトイくん07

白い背景にチェンジして、かっちり撮影。立派な兜ですね~。お子様には少し重いこの兜を、モトイくんはふらふらしながらもしっかり頑張ってくれました。
「兜少しずれてきたよ」「全然重くない。早くいっぱい撮って~」
スタッフへしっかり自分の意見も言ってくれます。

モトイくん08

モニターチェック入りまーす。モトイくんのプロ魂を感じます。

モトイくん09

最後に久月さんの刀を使って撮りたいと言ってくれたモトイくんに応えておまけで撮影。やっぱり男の子ですね。

モトイくん10

撮影終了時には、「え?着物一着しか着ないの??」と驚いていたモトイくん。
そのプロ魂にスタッフも脱帽でした。

モトイ君、お疲れ様でした!!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事