ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily キャンペーンPR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2015年12月16日

活躍モデル:サクラちゃん

サクラちゃん01

笑顔がまるで天使のようなサクラちゃんは、ベストキッズとして活動するは今回が初めて!
happilyフォトスタジオのキャンペーンモデルとして、自由が丘店で撮影が行われました。

サクラちゃんはとても活発で元気いっぱい。

サクラちゃん02

そしてごっこ遊びが上手!シルバーポットで夢中になって遊んでいました。

サクラちゃん03

続いての遊びは大人用のネックレスを使って。ガシガシ音を出してはネックレスを下に落とす!
これがまた気に入ったようで・・・満面の笑みをカメラマンは逃しません。

サクラちゃん04

撮影場所を移動して、今度は動物のフィギュアに夢中なサクラちゃん。

サクラちゃん05

なんだかすごく楽しそう♪ぞうさん・しまうまさん・きりんさん。らいおんさんだけは怖いようです(笑)
遊びつつも可愛い表情を沢山見せてくれました。

サクラちゃん06

初めてのモデル撮影でも、元気いっぱいで笑顔をたくさん見せてくれたサクラちゃんでした。
これからも色んな表情を見せてくれることに期待ができますね!
今回撮影した写真を使ったキャンペーンは、happilyフォトスタジオのHP上で2016年公開予定となっていますので、是非お楽しみに♪

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事