ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「キャット」商品写真モデル撮影レポート(アヤカちゃん)

カテゴリー:モデル活動情報

2016年01月07日

活躍モデル:アヤカちゃん

アヤカちゃん1

今回はキッズフォーマル服ブランド「キャット」さんのWEB販売用の商品写真撮影のため、2015ベストキッズのアヤカちゃんがモデルとして撮影をしました。
入学式用の制服など、撮影はhappilyフォトスタジオ自由が丘店にて行われました。
当日の様子を写真とともに紹介いたします!

まずはアヤカちゃんのヘアセットから。くるくるヘアにしていきます、お姉さんと折り紙をしながらうまくくるくるできたかな?

アヤカちゃん2

そしていざ撮影へ!大人に囲まれて緊張しているかな?と思いきや、そんなことありません!
アヤカちゃんは変顔も得意な面白かわいいモデルちゃん。
お得意の変顔はあまりにも凄すぎて、載せられませんでした・・

アヤカちゃん3

写真もばっちりかわいく、くるくるヘアもお洋服にぴったりです。

アヤカちゃん4

今度は黄色のかわいいドレス!清純派なお洋服を着こなしてくれます。

アヤカちゃん5

ポーズ終わるたびに、自らカメラチェック入ります。もう立派なモデルさんですね。

アヤカちゃん6

実はこの日、アヤカちゃんは8着もの衣装の撮影があり、ポーズの指定も沢山。
さすがに疲れも出てきますが、アヤカちゃんは常に元気いっぱい!!どんどん撮影をこなしていきます。

アヤカちゃん7

変顔をはさみつつ、8着の撮影を完璧にやりきったアヤカちゃんに大きな拍手を!!
今後どのようなモデルさんになっていくのかとっても楽しみですね。

アヤカちゃん8
#

フォーマル子供服のキャットの公式サイト

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事