ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily+plus PRページ用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年11月12日

活躍モデル:カイリーちゃん

top_bnr4

今回は、happily+plus PR用モデル撮影のレポートをお届けします。

「happily+plus」とは、happilyがアパレルなどの企業さんと手を組んで開催する特別イベントの総称で、各ブランドでご購入いただいた素敵なお洋服を着て、happilyで撮影するという内容が、毎回大好評です。

ブランドさんによって持ってる世界観が異なる為、カメラマンたちもかなり気を使って毎回撮影をするのですが、

「全く違った雰囲気を上手く表現してくれる、そんなモデルは誰?」

と探した結果、happilyモデルのカイリーちゃん(7歳)にお願いすることになりました。

1P4A5782

今回の撮影スタジオは、happily自由が丘店。お母さんと弟のタイラーくんと一緒に来店してくれました。

キッズオーディションのカメラテストで一度撮影した場所だから、リラックスしている様子です。

衣装にお着替えして、ヘアセットとメイク等、撮影準備に入ります。

1P6A5810

ヘアメイクのお姉さんから

「カイリーちゃんの好きな食べ物何?」と聞かれて、

「お寿司」と答えて・・・

「何のネタが好きかな?」って聞いたら、

一番は天ぷらのお寿司とのことでした。美味しいよね!

「ハロウィンが楽しみ!!」など、色々なGirl’s Talkをしている間に準備完了です。

撮影が始まりました。

カメラマンのお姉さんからポーズを教わって、カイリーちゃんモデルデビュー記念の初カットは・・・・・・

スイートルームでの鏡を持ったシーンです!

1P6A5853

ポーズもしっかり決めて笑顔でファーストカットを撮りました。

1P6A5889

その後は、次々にカメラマンより伝えられるポーズをこなすカイリーちゃん。

モデルの気質を感じますねぇ!!

衣装をチェンジして、撮影ルームも「フォレスト」に移し、先ほどのドレス姿から一新、ボーイッシュスタイルになっての撮影です。

カイリーちゃん!? 何かおかしなことに・・・・・・

1P6A5954

あれ、眼鏡が逆さまです。茶目っ気たっぷりのカイリーちゃん!!

1P6A5964

眼鏡をかけなおして、しっかりポーズを決めるカイリーちゃん!!

1P6A5989

様々なポーズを決めながらも、茶目っ気もプラスした楽しい撮影です。

1P6A6020

最後は、お母さんとタイラーくんと一緒のお写真を記念に撮って、カイリーちゃんのモデルデビュー撮影は終了です。

帰り際に、ヘアスタイルを気に入ったカイリーちゃんは「このまま帰りたい!」と言って、帰途につきました。

カイリーちゃんお疲れ様でした。

今後の活躍も目が離せません!!

#

happily+plus

カイリーちゃんが活躍しているhappily+plusのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事