ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「LUZ自由が丘」春のフリーペーパー用モデル撮影レポート 第1弾

カテゴリー:モデル活動情報

2016年02月23日

活躍モデル:アイちゃん

アイちゃん1

洗練された大人の女性から多くの人気を集める「LUZ自由が丘」
happilyフォトスタジオ自由が丘店を始め、人気のショップで展開されている「LUZ自由が丘」は、自由ヶ丘駅から徒歩3分のところにあるお洒落なショッピング施設です!
今回撮影したのは、この「LUZ自由が丘」の春のフリーペーパー!

アイちゃん2

(左:2014年度春 右:2015年度春)

今年で3回目となる大役に挑戦したのは、アイちゃん親子&ハナちゃん親子です。

今回のレポートでは、先に撮影を終えたアイちゃん親子からご紹介します。
アイちゃんは、朝早くからの撮影にドキドキ!

アイちゃん3

最初に撮影したのは、「LUZ自由が丘」のB1Fにある「T’sレストラン」
肉・魚介類・卵・乳製品等の動物性食材を一切使用せず、たっぷりのお野菜と豆乳を用いて作ったお料理は、女性やお子様、妊婦さんにもとっても優しいんです!

スラッとお綺麗なアイちゃんママにもご協力いただき、撮影が始まります!

アイちゃん4

食べるふりをしているアイちゃんに「ハイ今笑って~!」とお願いすると・・・「ニコ!」
緊張を感じさせず、自然体の笑顔がカワイイ!!バッチリです。

アイちゃん5

お次は1Fの入り口にある「モノエディション」に移動。
“イタリア・ミラノから「時差ゼロ」で。”をコンセプトに、洗練されたデザインのバッグ・アクセサリー・時計・靴・ファッション雑貨・インテリア雑貨などを扱うインポートセレクトショップです!

アイちゃん6

実は今回アイちゃんママが着ている衣装もモノエディションさんからお借りしたもの。アイちゃんはママの雰囲気に合わせて用意してもらった私服ですが、二人ともお店の雰囲気にマッチしてとても素敵です!

メガネ、かけてみる?

アイちゃん7

最後は、スタッフもママもアイちゃんもガタガタ震えながら屋外の撮影をして終了!
寒すぎて、逆に笑えてしまう程。アイちゃんも今日一番の笑顔を飛び跳ねながら見せてくれました。

アイちゃん8

アイちゃん撮影お疲れ様でした!

と言いたいところですが、実はこの後happilyの七五三スタイルブック着物撮影をしたアイちゃん。今まで見たことないような雰囲気のある表情を見せてくれました。アイちゃん、撮影2連続、本当にお疲れ様でした!

アイちゃん9
LUZ自由が丘

LUZ自由が丘

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事