ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「LUZ自由が丘」春のフリーペーパー用モデル撮影レポート 第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2016年03月08日

活躍モデル:ハナちゃん

ハナちゃん1

洗練された大人の女性から多くの人気を集める「Luz自由が丘」
前回に引き続き、春のフリーペーパー用のモデル撮影に協力してくれたのはハナちゃんです!

まず最初に撮影に向かったのは、世界中の人々から愛されている「マリメッコ」
ファッション・インテリア・バッグ・生活雑貨など、色鮮やかな配色とデザインは唯一無ニの存在です。

今回はマリメッコさんの衣装をお借りしての撮影。ハナちゃんは朝からテンションMAXで、「驚きの顔」と「ゾウさん」となぜか「正座」を披露してくれました!

ハナちゃん2

いよいよ撮影開始です!お隣にいるのはハナちゃんママ。
同じくマリメッコの衣装をとっても可愛らしく着こなしてくれました!

ハナちゃん3

お買いものするシーンでは、2人で演技に初挑戦!ママの誘導により、ハナちゃんも上手に出来ました!

ハナちゃん4

お次は「ニホンドウ漢方ブティック」。ひえ、ニキビ、肩こり、不妊、高血圧など、女性の悩みのたねである症状をお伺いしたうえで、体質、生活習慣に合わせた漢方薬、改善方法を提案してくれます。

ハナちゃん5

ハナちゃんも合間にヘアを直しながら身体に良いお茶をごくごく・・・お子様でも飲みやすいんですね!

ハナちゃん6

最後は、「甘いお茶をください♪」と可愛くおねだりするハナちゃんでした。

ハナちゃん7

ママとの初共演はどうだったかな?アイちゃん親子とハナちゃん親子のお写真がどんな風に掲載されるか、楽しみでしょうがありません!ハナちゃん、お疲れ様でした!

ハナちゃん8
LUZ自由が丘

LUZ自由が丘

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事