ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 七五三カタログモデル撮影レポート第3弾

カテゴリー:モデル活動情報

2016年03月16日

活躍モデル:リュウくん・チサキちゃん・カノンちゃん・サクラちゃん・アイちゃん・モトイくん

happilyフォトスタジオの七五三コーディネートを紹介する「七五三スタイルブック」のカタログモデルとして、七五三の年齢に該当するベストキッズが抜擢され、モデル撮影が行われました。
第3弾となる今回がラストレポートとなります!第1弾・第2弾も合わせてご覧ください。

リュウくん・チサキちゃん・カノンちゃん・サクラちゃん・アイちゃん・モトイくん1

まずはリュウくん。
何回かお着物を着ているリュウくんは、カメラマンの求める表情やポーズをすんなりこなしてくれるお利口さん。カメラマンからは、”言うことなし!”とお墨付きを頂きました。

リュウくん

お次はチサキちゃん。
黒いしぼりのお着物に合わせてロングヘアをポニーテールにしました。チサキちゃんの可憐な雰囲気が、お着物を2倍も3倍も魅力的にしてくれます。

チサキちゃん

そしてカノンちゃん。
真っ白な肌にクリクリな目が可愛いカノンちゃんは、大きな花冠を。地元で撮影した七五三では、意外なことに“黒”の着物を選んだそうです!

カノンちゃん

サクラちゃんは淡いピンクのお着物を着ました。茶色い目の色がとても魅力的で、透明感いっぱいです。

サクラちゃん

アイちゃんはレースのグローブをつけて大人っぽく。
でも少しイタズラな表情も見せてくれました。七五三のお着物といっても、こんな楽しみ方があるんですね!

アイちゃん

最後を締めくくるのはモトイくん。なんと自宅からギターを持参しました。
七五三の記念撮影に、これはNG!という決まりはないんです!

モトイくん

今回は沢山のBEST KIDS 2015がモデル撮影を行いました!次回の活動もお楽しみに!

リュウくん・チサキちゃん・カノンちゃん・サクラちゃん・アイちゃん・モトイくん2

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事