ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyフォトスタジオPR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2016年03月17日

活躍モデル:ソウラくん

ソウラくん1

今回happilyフォトスタジオ表参道店で行われたのは、happilyフォトスタジオPR用のモデル撮影です。
撮影に協力してくれたのは、独特な雰囲気を醸し出すソウラくん。

昨年のランウェイ審査では、人一倍堂々と胸を張って歩くウォーキングと、迷いなく真っ直ぐ前を見つめる表情が印象的でした。

ソウラくん2

そんなソウラくんは、今回の撮影でどんな表情を見せてくれるのでしょうか?
まずは廊下での撮影から。

ソウラくん3

イエローのシャツにストライプのパンツという、割と奇抜なスタイルにも負けていない!見事に着こなしています。
ふわふわのヘアスタイルも、抜け感があってとてもお洒落です。

ソウラくん4

ランウェイ審査での様子や現場慣れしている様子を見ると、すごくクール系・・と思いきや、実はすごくお茶目でスタッフに沢山話しかけてくれるソウラくん。

ソウラくん5

撮影中、スタッフとソウラくんの間では笑い声と話し声がとまりません!
でも、モデルスチッチが入ったふとした表情が、すごく印象的なんです。
そんなところも、BEST KIDSに選ばれたポイントのひとつかもしれません!

ソウラくん6

おふざけも交えつつ、イメージをカタチにしてくれるソウラくん。
今回着用したのは、全部で3着のフォーマル&カジュアル衣装!

ソウラくん7

お着替えをした後に見せてくれたランニングマンで、スタッフを最後まで楽しませてくれたのでした。

ソウラくん8

次回はどんなことをして楽しませてくれるんでしょうか?
今後のソウラくんにこうご期待!

ソウラくん9

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事