ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

LABO&STUDIO AOBA スタジオ紹介パンフレット用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2016年04月14日

活躍モデル:ソラくん

ソラくん1

仙台・長町駅から徒歩3分。自然光あふれる広々としたスタジオ「LABO&STUDIO AOBA」
飾りたくなるようなあたたかい家族写真や、ベビー、七五三、マタニティフォトの撮影まで、まるでその時流れている空気や声を切り取っているかのような写真が、大人気のスタジオです。

そんな「LABO&STUDIO AOBA」のモデルとしてモデルに挑戦したのは、BEST KIDS 2015のソラくんです!

自然光が入る窓辺を中心に、一階の少し落ち着いたギャラリースペースで撮影しました。

ソラくん2

「いつもとは違う、大人っぽい表情が引き出せる場所」であるそのスペースで撮影したソラくん。
今まで見たことのないような、大人っぽい雰囲気を表現してくれました。
でも、笑顔もバッチリです!

ソラくん3

そんなソラくん、ママの前だと照れて変顔ばかりしていましたが、一人になるとスイッチオン!

ソラくん4

コロコロ変わる表情の豊かさ、切り替えの早さ。さすがモデルさんです!

ソラくん5

ちなみに、「LABO&STUDIO AOBA」は、夏のイベントに向けてスタジオ改装を考え中…!
少しずつ新しくなるAOBAを楽しみにしていてください!

ソラくん6

ニコニコ笑顔もふと見せる大人の顔も、どちらのソラ君にもドキドキさせてもらいました。ソラくん、ありがとう!

「LABO&STUDIO AOBA」

LABO&STUDIO AOBA

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事